コウカヰ日誌

テルパンダー完成!


パッチ3.5で実装されたアニマウェポンの強化、ようやく完了しました。

Tellパンダ?みたいな名前ですが、エフェクトがやたらと派手でカッコいいです。
今回のAWデザインのなかでは弓はかなり勝ち組っぽいですね。
嬉しい。

今回はZWのときのネクサスのような、いわゆる『輝き貯め』的な内容でした。
起動零式1層が効率がいいと聞きましたが、行ったことないので基本起動ノーマル4層を周回して貯めました。
手元に残った高精度シャフトの数的に、160回ほど周ったようです。

うち、完成させた当日で70周ほどしました。
何度も「やっぱつれぇわ」と呟きながらやってましたね…

FF15はまだ3章で止まってます。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GAME」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事