コウカヰ日誌

まだ瞼は痛い。


ジャンプSQ8月号と、エンバーミング2巻買ってきましたー。

1日遅れです。昨日はイロイロあって自重しました。

アイレボも終了かー、だんだん読めるものが減っていく・・・。
でもとりあえずエンバーミングと紅が載っている限りは買い続けると思います。

エンバーミング、コミックスのほうはようやく2巻ですかー。
なんかもう4巻目くらいな感覚でいましたが。
あ、でも来月も連続刊行で3巻が出るんでしたね!やったっ。
とりあえず、アザレア萌へ。


そしてこいつも購入!


Mac Fan。

うーん、マッキントッシュどころか、Apple製品など(今は)何一つ持っていないわけですが。
なぜ買ってきたのかは・・・言わずもがなですね。
iPhone特集があるみたいなんでそれだけでも読もうかなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事