あるぴの

マスキングテープを使って製作することが好きです。鹿児島ママブラスみゅうに在籍♪

スマホ に アート

2012-04-14 01:09:09 | 育児
さっきブログ記事を連投した時、うっかりテレビに気を取られて記事を消してしまった・・・ガビーン
と思ったら、なんと記事が復元できるようになっていて、ボタン一つで記事復元☆ありがたや~!
シンプルで使いやすいが売りのgooブログ、シンプルすぎて物足りなくなり引越しを検討したのも何度もある。
しかし!ここにきてgooブログもどんどん多機能化して便利ブログに近づいているじゃないかー。わーい!
このままがんばってくれー!


さてー☆
1月中旬ちびちゃんがスマホに替えた2日後、勢いづいてぺこさんもスマホに替えたさ。
一緒の方が、わかんない事教えてもらえるしさ♪
shopに行ったら、青いかっこいスマホに出会えたんだよさ。出会ってしまったがタイミング♪
即替えたよね。カッコイイぜー
イヤホンジャックには、もちろんあの人の麦わらつけるよね♪ウシシ


3月中旬、九州新幹線が博多←→鹿児島往復1万円(オトナ)だったの!
ちびちゃんに教えてもらってさ、ちびちゃんと私と子供3人。そしたらお仕事の都合がついたこうちゃんも加わって6名で新幹線で博多行ってきた。
車じゃないの、超珍しい。大阪まで車で行くくらいだからね、ぺこさんち(笑)
初新幹線だ。ワーイ 甥っ子ちゃんが新幹線好きなんだよ。よかったね~~~


博多の駅ビルで遊んだり、キャナルに行ったり。
キャナルのB1Fスヌーピーのお食事屋さんの近くでさ、携帯にペイントするお店が出てたの。めっちゃかわいくて、もうくぎづけさ。
よくよく見ると、すんごい種類のONE PIECE柄☆かっこいー!
ちびちゃんはハートのかわいいの、私はヒヨ太さんと選んでONE PIECE麦わら一味勢ぞろいの柄をオーダーしたよ。

カバーだけ預けて、3時間ほどお店みて回る。
その間に完成~

ちびちゃんのギャルスマホ。かわゆす♪


ぺこさんの。超カッコイいっ!大満足☆

基本の代金が半額キャンペーン中で、それにスマホ手数料2000円、ラメ加工2000円(無料、1000円もある)、色替え手数料(ONE PIECEの青文字をピンクに。)もちょいかかった。


基本の代金(私の今回のこれは30000円→15000円♪)や、柄の種類についてはお店のHPを☆

ART SQUAER(宮崎市)HP→コチラ


柄は半永久ではないので、すれてきたりするけど(しにくくするために、ラメ加工もしたの)、有料で補修も出来るんだって。

スマホをよく落として精密機械だから壊れるよとちびちゃんに心配されてたぺこさんですが、このペイントしてから落とさなくなったー。
大事に大事にしております♪


おまけ。
こうちゃんは、前に紹介しました、全国限定2万台のドコモ タッチウッドなのね。
これ、スマホじゃないんだけど、タッチパネル。
こうちゃん自慢のこの携帯、なんと薩摩剣士隼人がコンシェルなんだよ☆すげー!

うらやま~
Comments (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする