-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側 Part 2

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真などをなるべく毎日書いていきます♪

撮れなかった・・・

2024-01-04 08:33:24 | 日記

年明け早々、色々あったので
少しでもホッとする写真が撮りたかったんですが・・・



天気はこんな感じ。

2日の夕方はウチからダイヤモンド富士が見られるはずだったのに。
残念・・・。



ということで、2022年の写真をアップしておきます。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


全般ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年をお迎えください | トップ | 完璧じゃないけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事