-Arts Tower 212- 藤田和人(Kazuto Fujita)アーティストの裏側 Part 2

作品作り、個展から私生活、色々楽しいことや壁にぶち当たったこと、何気ない写真などをなるべく毎日書いていきます♪

嬉しい言葉♪

2021-03-30 21:28:14 | 日記



今日、焼き増しでお越しになったお客様。
コロナのことを気にしてくれたんでしょう。

お店が閉店とかって予定ないですよね?って聞かれました。
もちろん閉店なんてしません。自分のスタジオですからね。
そしたら、他で撮る気なんて全くないのでこれからもよろしくお願いします。って言われました!

エネルギーになります(*´▽`*)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜:・゚ ・。.・ ・★ | トップ | なぜ休日は曇る! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (お散歩写真)
2021-03-31 12:50:58
いつも楽しく拝見させてもらっています。
シャアザクが手に持っているのは何だろうと思って?よく見るとカメラだったんですね!
持っているカメラのメーカーは分かりませんが?
ジオンの公式カメラに採用されているメーカーが何処の製品なのか?気になります(笑)
stray_picさん (藤田和人)
2021-03-31 22:09:35
こちらこそ、いつもありがとうございます!
そして、コメントありがとうございますm(_ _)m
このカメラはG.I.ジョーのアクションフィギュアのカメラなんです。Zeonic社のものではありません(笑)
マスターグレードのガンプラにぴったりだったので買ってしまいました♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事