写真家・アーチストたちが愛した女優・モデルたち

写真家・アーチストたちが愛した女優たち(モデル・詩人・歌手・愛人たち)を動画などで紹介するサイト

バート・スターンが撮ったMarilyn Monroe

2009-10-16 | 写真 女優 芸術
Marilyn Monroe by Bert Stern / 1962

写真家バート・スターンが撮ったマリリン・モンロー。この時、モンローは36歳で、この撮影後の1カ月後に亡くなる。後に「LAST SITTING」と呼ばれるようになる写真だ。通常はカラー写真の方がよく写真集などで見られ、さすがに20代とはちがうかな、とおもわせるのだが、このモノクロ写真だと、当時精神的に大きなトラブルを抱え込んでいたにもかかわらず、陽気でチャーミングなモンローと出会える。スターンは撮影日数として3日間の契約を『ヴォーグ』としていたが、初日はお互いの気心がまだ通っていないということで写真を撮らなかった。残りの2日間でつごう2500枚の写真を撮っている。
Marilyn Monroe: The Complete Last Sitting

Schirmer/Mosel Verlag Gmbh

このアイテムの詳細を見る

Marilyn Monroe: The Last Sitting

Random House Mondadori

このアイテムの詳細を見る




11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 07:38:17

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-16 23:07:21

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-21 01:25:42


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-23 03:37:54

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-20 22:41:45

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

返信する
マジどうなっとんのこれ?笑 (借金フリーター)
2010-04-18 01:55:31

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)

返信する
ポカーンって感じだ(笑) (スペランカー)
2010-06-27 23:53:29

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゜∀゜)=3
http://tuki.imageoff.net/bqq9f40/
返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-11 03:06:23

http://n4-nafs.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
こんなんでいいのかよw (プニャパット)
2010-07-24 04:10:38

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゜∀゜)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://kzpetir.irap.rameee.com/
返信する
この前言ってたバイトの件 (ごりごりくん)
2010-08-15 15:30:13

うっはっはー!1ヶ月で30万も稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ン ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://wpeosza.das.murapon.net/
返信する