時空を超えて流星号で光の波に乗って青い地球にやって来た・・・☆物語☆

新しいブログはこちら>> http://blog.goo.ne.jp/art-bliss/

☆ファイブデイズ・トゥー・ゴー☆

2010-12-27 | 日記
 

鏡の中のカウントダウンタイマーが逆回転を始める。

今度は何処に連れ戻されようとしているのだろうか?

どこから途もなく不思議なメロディーが流れてくる。

やけに懐かしさを憶える。

目を閉じると、いつもとは違うビジョンが現れる。

ノイズだらけの画像から始まり、青色の光のスパイラルが現れて、シリウスまで光の旅をする。

はずだった、、のだが今回は様子が違っている。

中心に一つの目が現れる。

目を閉じているはず目が、その一つ目の瞳を覗く。

瞳の中に吸い込まれ、どこかにテレポートしている。

たどり着いた場所は地球によく似たパラダイスだ。

ヴィーナス教子さんが話していた、プレアデスの母船かも知れない。

しばらく美しい楽園を探検してみる。

鳥や虫が話しかけてくる。

植物も話しかけてくる。

すべての生命と会話ができる。

なんて愉快な場所なんだろう。

さらに歩き続けると、大きな湖に要塞のような山がある。

あそこまで行ってみたい。

そう思った瞬間に、岸から山に虹の橋が架かる。

恐る恐るその虹に足を乗せてみる。

エスカレーターのように虹の橋が動き始める。

虹の橋に乗りながら美しい景色を満喫する。

山頂に到着すると、目の前に不思議な扉がある。

なんとなく扉の前で、合い言葉を唱える。

『開けごま♪』

扉から返事が返ってくる。

『ようこそ~ふるやの森へ♪』

そして扉が開く。

中央に巨大なドーム型のモニターのような物がある。

誰かが輝く椅子に座っている。

近づいてみると、紛れもなく古谷艦長がそこにいる。

気が付くと周りに愛の波動を感じる。

大勢のETも仲間たちもいる。

全員知っている。

愛するツインフレームもいる。

古谷艦長が僕らを誘う。

『カラオケボックスで新しい銀河の祝福のパーティーをします。全員参加してください。』

小型のUFOにみんな乗り込む。

目指すは新しい光の地球のカラオケボックス。

みんなでピンクレディーのUFOを唄いながら♪♪♪

猫のヒゲが僕の頬に触れる。

気が付くと、布団の中にいる。

不思議な楽しい光の旅だった。

いつも、古谷さんの行動力と強い信念には感心させられる。

決して音を上げない姿勢は見習いたいものだ。

それに無邪気な子供心とユーモアも全身で表現する。

僕は、そんな古谷さんが大好きだ。

今日も空には大量の巨大なスペースシップが待機している。

今日も素晴らしい地球に生かされてる奇跡に愛と感謝です☆

最後まで読んで頂きありがとうございます。

素敵な光の夜物語の始まりです☆

smile,LOVE&peace☆...art-bliss☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『開けごま♪』 (rainbow)
2010-12-28 15:58:21
art-bliss☆さん いつもありがとうございます。
この猫さんが布団に地図を書いてくれる猫さんですか?(^^)

“UFO”を歌いながら何か楽しそうですね♪私も虹の橋渡ってみたいです。何時か渡れる日が来るのかな・・・ლ(╹◡╹ლ)

今年は年末にart-bliss☆さんにお会いすることが出来て本当に感謝です☆

永年探し求めていた事に巡り合った様な気がします。⊹⊱✿◕‿◕✿⊰⊹
年内は後どれくらい遭遇出来るか分かりませんが来年もよろしくお願いします。

すべてに愛と感謝です☆。゜・:,。☆
ゴマと言う名前の猫も飼って松♪ (art-bliss)
2010-12-29 05:39:14
rainbowさん♪

いつもありがとうございます。

そうなんですよ。この猫ちゃんが布団のど真ん中に素敵なアートを描いてくれます(笑)♪

おかげで寝る場所が無くなります。

あと9匹猫ちゃんを飼ってます(笑)。

rainbowさんは虹そのものだから、いつも虹の橋を渡っているのではないでしょうか?

最良最善の選択をして生きましょう!

誰もが皆、すべて順調だと思います。

これからもよろしくお願いします。

すべての奇跡的な出会い経験に愛と感謝です☆