時空を超えて流星号で光の波に乗って青い地球にやって来た・・・☆物語☆

新しいブログはこちら>> http://blog.goo.ne.jp/art-bliss/

☆地球の声を聴く☆

2010-12-27 | 日記


空を眺めているのは大好きだ。

何も求めない。

すべてが絶えず変わり続けているナチュラルアートから、永遠の今を垣間見ることができるから。

大地から見る海も素晴らしい。

毎日、瞬間瞬間違う顔を見せてくれる。

水平線の彼方には、虹の橋があるのだろうか?それとも...

海の沖で波待ちしながら見る景色は、宇宙から地球を眺めてるような、不思議な感覚を憶える。

景色だけじゃなく、海から伝わってくるバイブレーションを五感以上で感じることができる。

30年間、その日その時の海のフィーリングを感じ、自分を感じ、サーフボードのフィーリングを感じていた。

バラバラだった時もあった。

すべてと一体となっていることもあった。

完璧じゃないから物語を描き続けることができる。

ここ数年、山々にも頻繁に遊びに行く。

外から見る山も好きだ。

山や森の中に入って観じるのも好きだ。

僕らは形があり素晴らしい五感を持っている。

目に見えないものを探したり感じたりするのも好きだ。

UFOは大好きだ。

子供の頃はUFO少年と馬鹿にされたこともあった。

UFOに乗ったこともある…記憶は消されているが(笑)。。。

この世が幻想だろうが現実だろうが、そんなことはどうでもいいことだ。

すべては自分自身が創り出している。

そして形があるから面白い。

僕ら個人個人は、今、名前のある人間なんだ。

それぞれが地球物語の主人公であることを忘れてしまっている人もいる。

それぞれがヒーローでありヒロインであり、誰よりも一番カッコいいはずなのに。。。

僕はスピリチュアルの専門用語?は大嫌いだ。

グラウンディングやハイヤーセルフと繋がるとか、複雑な方法が蔓延している。

理屈はいらない。

もっとシンプルでいいはずだ。

深呼吸して生かされてる空気があることに感謝する。

ただそれだけ(笑)。

別に誰かに押し付けるつもりもない。

これは僕が経験した真実だから。

ただ自分という存在をアピールするだけだ。

だって自分が一番カッコいい地球物語のヒーローだから。

不格好でも、環境が酷くても。

だって自分自身が、すべてを選んで生まれてきてるから。

それなのに自分自身を愛せない。

不思議な世界だ。

試しに自分自身を愛してみよう。

完璧じゃないこんな自分が大好きだ、、と。。。

それも大声で。

そして、自然の中で、木々や植物や動物に話しかけてみる。

そしたら自然の中から自分の声が聞こえてきた。

『バランス。バランス。すべてはバランスだよ。』って!!!

自然と楽しくなってくる。

つぶやきながら、ハートの中にあるリセットボタンを押していた。

今日も素晴らしい地球に生かされた奇跡に、森羅万象すべてが生かされてる奇跡に、愛と感謝です☆

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

smile,LOVE&peace☆...art-bliss☆

最新の画像もっと見る