いーすたーの月曜日

3シェルティーと一緒のノンビリ生活

那須

2013-10-12 22:55:08 | 日記
9月初めに行ってきた那須の画像をアップー
いつの話

夏休み期間だったので、今回も広い部屋が取れなかった










どうしてなんだか、もーちゃんが ちっとも走らないので、
「ショーの練習」と言って、パパが一緒に走ってみました
そうしたら、 シャピロがボールをくわえてパパの後を追いかける
アローはシャピロの後を追いかける





アローは何をしてるんだかわかんなくなってきて
遅れる・・・

みんな可愛いなあ~



パパのお腹・・・何とかならんか


 


                    

今年もピアノの発表会が迫ってきました
今回は、ドビュッシーの「亜麻色の髪の乙女」です
有名な曲だけど、聞くと弾くは大違い
時間が無い中に練習を重ねていくと曲の美しさが理解できるような気がします
上手く弾けるかなあ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。