「Aromaya tete」便り

サトルアロマってご存知ですか?いろんな情報発信出来るといいな。
サロン&スクール開業セラピストin沖縄より。

Angel green (エンジェル グリーン)

2008年02月13日 | teteからのお知らせ
teteの卒業生の方がサロンを開業されました。

今年に入ってオープンされ、‘お披露目’という事で先日、お邪魔してきました。

いや~!と~ってもキレイ♪素敵だわぁ~・・とため息を何度ついた事か。


彼女は私が沖縄でスクールを開校して初めての生徒さんの1人。第一期生です。

トリートメントレッスンは、とっても真剣に一生懸命学び練習されてました。

「本業があるので、その合い間の時間に少しずつお客さまが来て下さったらな、
と思ってます」とおっしゃってました。

ご興味のある方は一度行ってみて下さい♪

いや~、それにしても卒業生がアロマセラピーを仕事として活かしていかれるのは嬉しいものですね~~~。



aroma room   Angel green (エンジェル グリーン)
那覇市真嘉比366
090-4987-9701
morichan.366@docomo.ne.jp
完全予約制
※ゆいレール古島駅の近くです。

個人的ブログ「野うさぎ感覚」は→こちら
夫のブログもヨロシクですm(_ _)m→桜坂マヤー 今宵も・・ さ~ふ~ふ~?

 ←人気blogランキングへ








最新の画像もっと見る