こころとからだ

アロママの日々感じた事、思った事。

とても嬉しい知らせ

2008-02-04 | 体験談
先日、アロママで『こころとからだ』のアロマリーディングコースをお受けになったお客様から、本日とても嬉しいご報告を頂きました。
ブログに載せていいですよ、との許可を得たのでさっそく体験談として載せて頂く事にしました。

その方は、3年程前からアロママに通って頂けている有り難いお客様(以下Y様)です。

どんな自分にアクセスしたいのかと、うかがうと、『自分が未来に何を求めているのか?結婚したい気持ちもあるけど、独身でいたい気持ちもあり、自分でも良くわからないから』とのことでした。
そんなこんなでカウンセリングをしていくと、どうやら結婚に対する悪いイメージは全くないもよう。出て来たキーワードは『新しいスタート、変容、誕生、動きと成長』でY様にとって結婚は自分が成長出来るとても素敵な出来事の様です。
そうして、選ばれたオイルを使いボディトリートメントとヒーリングをして心と体、そして魂に、しっかりとアロマオイルを染み込ませていきます。

そんなコースを受けた2日後だったそうです。
2人の男性からデートのお誘いが...。
しかも同じ日のほぼ同じ時間だったそうです。
そしてその内の1人と飲みに行き、そうしたら、なんと!その方とお付き合いをする事になったというのです。
(その新しい彼とは以前からのお友達だったそうですが、全く付き合うとかいう話しには今迄なった事がないそうです。)
この話しを聞いて驚きました。
ヒーリングを受けた途端、それまで別に「恋人を作らない」と決めていたわけでもなく、ただなんとなくいい人がいなっかたという理由で4年程恋人がいなかったお客様にいきなり恋人ができたのです。
きっとご本人も気付かない、なんらかのブロックがあったのでしょう。


ただの偶然かもしれませんが、ヒーリングを受けて頂いてたった1週間で恋人ができたという事実が私はとても嬉しいのです。
Y様本来の輝きを取り戻すお手伝いが少しでもできたのならこんなに嬉しい事はありません。

今回のケースは別に結婚に対して悪いイメージもなく、過去の恋愛に対しても別に変なトラウマもないとの事で、『ヒーリングとは癒されたい否定的な思いや感情、痛みを癒す行為だ』という思い
が強かった私にとって、とてもいい勉強になりました。
しかし宇宙のパワーって凄いですね、ちゃんとその人の必要な場所に必要なだけのエネルギーをしっかり送りこんでくれます。
そして、そのパワーを100%活かしたY様自身を心から尊敬します。
Y様、ありがとうございました。                                                        


              



最新の画像もっと見る