アロマセラピー香屋(かや)【店主の日記】

英IFAアロマセラピストの日々生活~アロマと猫とアメリカに隣接するまち"福生"で過ごすLOHASな日記

初タッチ

2009年06月20日 | 我が家のニュース
ブログランキングに参加しています。一日1回クリックして頂けるとと嬉しいです。
  人気blogランキング&ファイブスタイル・ブログランキング

        いつも応援ありがとうございます!
      
                  

新入り里咲ぽんに対するにゃんこ達の反応。

先週末までは


     ちょっとちょっと、何か近づいて来たわよ


近づけても逃げたりすることはなくなったものの、とても困惑顔で

固まるモタ&スー。

           近いわ、近過ぎるわ


ところが、昨日の事です。

里咲ぽんと私がソファーで並んでいるときに、モタが私の背後の隙間に入り込み寝始めました。

段々とリラックスしてきて、体が伸びはじめ、気がつくと・・・


        足としっぽが触れ合ってる!


調子に乗って、もう一歩。

        記念すべき光景です。

ほどなくして、目がすっかり覚めて正気に戻ったモタにゃんは、ハッ!とした顔して、すたこらサッサと逃げちゃいましたが。

添い寝をする日も近い!?


ブログランキングに参加しています。一日1回クリックして頂けるとと嬉しいです。
  人気blogランキング&ファイブスタイル・ブログランキング

        いつも応援ありがとうございます!

おきてがみ ←ブログをお持ちの方は足跡つけて頂けます。

                  


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上出来Baby! (外ばあば)
2009-06-21 10:13:40
大きくなったのね。満足満足
これなら大宮まで来られますね。待っています。ママお誕生日おめでとう!
つれてきてくれた時にお祝いしましょう。
うふふ 
にゃンたちは不思議な生き物が舞い込んだと思っているでしょうね。彼らの尻尾は王女様のおもちゃになる日も近いですね。
返信する
Unknown (桜 舞)
2009-06-21 14:00:48
お久しぶり~
相変わらず忙しい日々のようでなによりです。

そうそう、おきてがみは一度URL入れると
次からはクリックするだけで来たよって足跡になるからよかったらやってみてね。

サクサクなので楽ちんです。

お友達の赤ちゃんと1日違いっていいね。


うちはワンコが病院通いでお金が飛んでいく~



応援☆
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-22 09:44:35
里咲ちゃんとモタにゃんのツーショット可愛いですね
三人で遊ぶのはもう少し先ですね
返信する
可愛い~ (Yumiko)
2009-06-24 00:34:04
来たわよ 来たわ
というのが、とっても写真とマッチしていて
可愛い☆

最後のモタにゃんとのツーショットも
ちょ~可愛いにゃん
返信する
Unknown (moon)
2009-06-25 09:55:04
こんにちは。ご無沙汰しております。
って・・・覚えてますでしょうか…(汗)
昔のコメント欄を見てて、覗いたらなんとまぁお子が産れておったのですね!!!
遅ればせながら、おめでとうございます♪

いいなぁ~赤ちゃん!!
犬や猫と人間の赤ちゃん、私の理想です。
きっと、優しい子に育つに違いないですよ!
モタちゃんとスーちゃんの困惑顔がちょっとウケますが、きっと徐々に仲良くなっていくのでしょうね。
うんうん、添い寝ももうすぐですよ、きっと!

うちも年齢的にいい加減考えなきゃいけないんですけどね~。。。如何せん決断力に欠けるところです。
それにしても羨ましい!
返信する
きゃわいいっ!(ご無沙汰です!) (yuriyuri)
2009-08-15 15:52:14
本当に、子供って可愛いですね。しかも、しっかり、カメラ目線なとこが、将来を感じさせます(笑)
モタちゃんたちとの2ショット期待してまーーす!
返信する
かやより (yuriyuriさんへ)
2009-08-16 00:13:48
ご無沙汰です!!
ご来訪&コメント嬉しい~~です♪

そうなんです。
なぜか生まれたときからカメラ目線なんです
前世はモデル?(はい、親バカです
猫たちと一緒の写真、近日中にアップしますねーー!
返信する