岡山県ハーブスクール・フルールの「暮らしを楽しむハーバルライフ」をお届けします

アトピー肌の方も通って頂ける自然派エステと
初心者~資格取得講座まで楽しみながら学ぶ
人気のハーブ教室を開催中♪

9月のサロン・夏の疲れ肌をリセット!

2011-09-01 | サロン・フルール&フェイシャル

この秋、フルールがご提案するトリートメントは
「ハーバルホワイトビューティープラン」

Photo_2

新鮮な作りたてのハーブをふんだんに使用する
美肌&癒し効果抜群のトリートメントです

1回目は、夏の疲れ肌をリセット!

夏に浴びた紫外線や冷房で、お肌のごわつき、ザラツキ
どんよりくすんだお肌に効果的な
「ハーブゴマージュ」


古い角質を取り去ることで、ツルツルのお肌に生まれ変わりますよ

Photo



2回目は
夏の疲れ肌をリセット~冬に備えた保湿ケア

ハーブの浸出液をたっぷり使用したマスク「ハーブマスク」
しっとりと柔らかなお肌へと導きます

Photo_3



10月に入り3回目は、冬に向けた目元対策!

冬にかけ、小シワ、乾燥が気になる目元に「アイマスク」
目元にハリを与えるトりートメントです

Photo_4



9月&10月の期間限定「
ハーバルホワイトビューティープラン」

・フェイシャルプラン¥8000
・3回集中プランのお客様は、1回¥7500

★体の日焼け、ザラツキが気になる方へは
リラクゼーション効果も高い、トータルプランもご用意して
います

Long_sam_renge_4

  岡山市でフェイシャルエステ・アロマエステ
  ハーブエステ・ブライダルエステ
  ハーブ講座 ・メイクレッスンを受けるなら

  岡山市南区アロマ&ハーブテラピー~フルール~

                   TEL  090-2861-9300

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽園の島~ハワイ~ | トップ | 笑顔溢れる花嫁様♪ »