とっておきのハーバルライフの楽しみ方♪ 女性専用プライべートサロン アロマ&ハーブテラピー フルール

メディカルハーブやアロマなど植物療法を取り入れ美肌と健康に導くお手伝いをいたします♪

笑顔溢れる花嫁様♪

2011-09-06 | サロンフルール&ブライダル

初夏に挙式をされた花嫁様から
素敵なお写真がサロンに届きました

Img_3785_2



サロンのお
客様のご紹介により
挙式3カ月前「トータルプラン」をお選び頂き
この春より「ブライダルエステ」の開始です



お肌が不安定に傾く春の季節と
花嫁様の真っ白な、キメ細かいデリケート肌が重なり
少しの刺激にも反応しそうな「不安定肌」からのスタートとなりました

304_2



トリートメントでは、お肌の炎症、鎮静効果の高いハーブを使用し
敏感肌から丈夫なお肌へ整えていきます



ゲストの視線が集まるお肌を始め、デコルテや二の腕、お背中と
常に意識されていた花嫁様は

職場の上司や、友人たちが羨むスッキリ!ツヤツヤな美肌と
ボディラインを手に入れられました


Img_3798



笑顔溢れる花嫁様

持ち前の明るさで、まわりの人たちまでも、幸せになりそうですね!

ご結婚おめでとうございます
末永いお幸せを願っていますね

Long_sam_renge_4

  岡山市でフェイシャルエステ・アロマエステ
  ハーブエステ・ブライダルエステ
  ハーブ講座 ・メイクレッスンを受けるなら

  岡山市南区アロマ&ハーブテラピー~フルール~

                   TEL  090-2861-9300

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月のサロン・夏の疲れ肌を... | トップ | サマーパーティー 2011 »