岡山県ハーブスクール・フルールの「暮らしを楽しむハーバルライフ」をお届けします

アトピー肌の方も通って頂ける自然派エステと
初心者~資格取得講座まで楽しみながら学ぶ
人気のハーブ教室を開催中♪

『お客様のお声』サロン11年の集大成として♪

2017-11-13 | お客様(ハーブ講座卒業生)のお声

🌸kailua hawaii in fleurから
3つの新メニュー
アロハヒーリングリトリート」が
誕生します。



新メニューの一つ
ハワイアンヒーリングハーバリスト」講座は
大変ありがたいことに
反響を頂いております。

昨日は、講座スタートを前に
私のもとへ
心温まる嬉しいメッセージが届きましたので
ご紹介をさせて頂きます。

過去に「メディカルハ―ブ講座」や
「アロハヒーリングリトリート」を
体験下さったお客様で
「サロンのこと」「ハワイリトリート」について
書いて下さっています。

寄せられたお声は
来月公開の新HP欄に
大切に使わせて頂きます。


妹尾先生ありがとうございます!



フルールさんへは
7年前から毎月通わせていただいています。

エステが好きで
それまでも色んなエステに行っていましたが
なかなか自分にぴったりなサロンは
見つけることができませんでした。

そんな中、弟のお嫁さんが
ブライダルエステ
フルールさんにお世話になっていて

「ハーブを使ったとっても素敵なサロンですよ。
おススメです!」と教えてくれました。

 

自然療法やハーブに
もともと興味があったことと
会うたびに肌がどんどん綺麗になって行く
お嫁さんの様子を見ていたので
ぜひ行きたい!とすぐに予約を取って
行かせていただきました。

それ以来、母共々お世話になっています。

いつもどんなに疲れていても
お部屋に一歩入るとアロマの香りに包まれ
すーっと疲れが抜けていくようです。

トリートメントの時間は
言うまでもなく極上の時間です。

何もかも忘れてしまうほど!
終わると肌の透明感
すっきり感が一目瞭然で分かります。
鏡で顔を見るのがいつも楽しみです。

また、肌を触ると植田さんには何でもお見通し。
肩こりや目の疲れ、お手入れ不足等々
すぐにわかってしまいます。

その上で
家庭でどんなお手入れをすればいいのか
丁寧にアドバイスしてくださいます。
また、仕事のこと恋愛のことも
色々と相談に乗っていただき
肌だけでなく心のケアもしていただいています。
なので、帰る時に身も心も
すっきりリフレッシュしています。

3年前は
フルールの8周年記念のハワイ旅に
ご一緒させていただきました。
初めてのハワイでしたが
時差ボケもなく自分でも不思議なくらい
元気に過ごせました。

ハワイ通の植田さんのおかげで
初めてのハワイとは思えないくらい
ディープなハワイを過ごせて
本当に幸せな6日間でした。

この頃の私は
その前年に仕事を辞めていて
これからどう歩んで行くべきか
答えが見えず迷いの中にいた時期でした。

しかし、このハワイ旅から帰って
その迷いが嘘のように吹っ切れて
療育サロンを立ち上げよう!と思い立ち
ハワイ旅から3か月後の5月には
オヤコサロン ホアラ』を
オープンしていました。

今思い返してもその時の行動力が
自分でも不思議なくらいです。

ハワイの持つ不思議な力を
身をもって実感しました。
この大きなパワーに背中を押してもらい
今の私がいます。
この時、ハワイに行った経験は
生涯忘れられません。

ハワイに導いて下さった植田さんに
心から感謝です。

この度
アロハヒーリングリトリートコースを
立ち上げるということで
ハワイとフルールさんの最強の
ヒーリングパワーが合わさるとどうなるか
今からワクワクします。

今やフルールさんは
私にとってなくてはならないサロンです。
まさにリトリートできる場所です。

これからも
心身ともにメンテナンスを
よろしくお願します!

 

 サロンをオ―プンし11年
「セラピスト」「講師」冥利に尽きる
メッセージです。

今や「ホアラ」さん
仕事&プライベートと充実した
毎日をお過ごしです♪



今回、ハワイカイルアから発信され
誕生した講座では
初心者~ブラッシュアップ講座としても
どんな方にも
最適なプログラムとなっております。
「受講の目的に合わせ」
プログラムをどう運んで差し上げるか
今から私もワクワクしています♪



サロンオープンから
11年目、11月11日の朝。
まるでこの日に合わせ
咲いてくれたようなハイビスカス♪


いつもはピンクの色に惹かれるのですが
ハワイ州花になっている
「黄色のハイビスカス」がこの日
顔をだしてくれていました。嬉しい!

皆様にお会い出来ますのを
楽しみにしております。

 
 Mahalo nui loa



 

 

 


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HPリニューアル&12月サロ... | トップ | 『県外より定期的にお越しの... »