佐々木邦子日々の日記

日々の出来事や呟きなど…書いていきます!

まだまだ残暑

2021-10-11 14:43:32 | 日記

10月を過ぎたというのに毎日残暑。。。暑いです、すっかり秋で良いはずなのに

家のベランダには季節外れのハイビスカスが勘違い咲きしました

緊急事態宣言も解除され、感染者数もどんどん減って来ている。

喜ぶべき事なのにメディアは第6波の話と、減少状況理由について不安をあおる事ばかり言ってる

私たちはどこでホッとすればいいの?

手放しで喜べない事は重々わかってはいるけど、少しは安心した気分になりたいなぁ~

ワクチンだってみんな頑張って打ってるし 

緊急事態に解除でやっと、やっと外食しました。

甥っ子含め3人の誕生日が延期延期で、やっと開催できました!

大好きなネタばかり並びました 

みんな大満足でした 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿