佐々木邦子日々の日記

日々の出来事や呟きなど…書いていきます!

15周年記念イベント無事終了!

2017-10-09 19:25:38 | 日記

前日の雨でやっぱり私はフラメンコ雨女と再確認。。。

心配しましたが雨も朝には上がり午後からは秋晴れとなりました。

今回、私のミッションが凄く多くてどうなる事かと心配しましたが

どうにか無事、そして楽しく終わることが出来ました!

 

この日は私は頑張った?!

2部のパーティー余興はこれ!

一応練習しました 

やちゃった

思いのほかうけてしまい、パーティー終わるまでこの格好でした。

勿論フラメンコも1部で1時間たっぷり踊りました!

皆様暖かい時間を有難うございました。

これからも応援宜しくお願いします!

生徒たちから頂いたお花も素敵!

さ!明日から来年2018年の発表会に向かって進みます 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿