もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

久しぶりのペルー料理

2024-05-12 23:36:29 | 

JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる です

浜松市中央区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています



日曜日の夜…

友達を誘って、久しぶりにペルー料理を食べに行きました

 

紹介した友達が…SNSでペルー料理を食べている事をアップしているのを見たり

丁度、テレビ番組でペルー料理を現地で食す!という内容が流れているのを観たり…

凄く食べたくなっていたのでした



とある友達を誘ったら日曜日の夜…行けるということでしたので~

すぐに予約をしました

 

よくよく考えてみたら…この日は「母の日」

お店は凄く混雑していましたが…ペルー人の方たちが、家族でお食事されている様子や

お母様がドレスアップされていて…ご家族でお祝いしている様子

カップルで食事に来ている様子が見れて、なんだか幸せでした

 

一緒に行った友達と会うのが…一ヶ月ぶりで。。。

彼女とはサウナ仲間なので、会わなかった時間もあって話が弾みました



久しぶりのペルー料理も。。。美味しくって

たっくさん食べました~

食べたかった…カウサ(ジャガイモのサラダ)が品切れでしたけれど

他のお料理をたくさん注文して、堪能しました


じゃが芋が本当に美味しい~です

セビチェ~大好きです

今回は…シーフードの餡掛け風にしました


ワンタン…中身がお肉だったので私は皮だけ食べました~パリパリでした

チリソース?が美味しかったです

イカのフライなのですが…

衣が軽くて…サクサク~スナックです



前職でお世話になった、このお店のオーナーご夫妻ともご挨拶&お話も出来て

充実した時間が過ごせました

また、食べに行きたいです

 

 

今日も、素敵な1日になりますように~♪♪

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へにほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

アロマセラピープロ養成コース → 🌹🌹🌹

体験レッスン → 🌸🌸🌸


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドなむぎ君…緑編 | トップ | 5月も半ば。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事