マイホーム完成♪木造な我が家in沖縄

念願のマイホーム完成までの記録と、それとは別に日々の出来事などを書いてます(^^♪

ハンディクリーナー購入しました(^^)/

2017-05-23 23:31:35 | 引っ越し後(家の中)
手軽に掃除が出来ないかと探していたハンディクリーナー。ネット等でいろいろ探してマキタのこの掃除機を買おうと思って注文したら人気過ぎ?て
入荷がいつになるか分からないと言われたのが今年の2月。でも注文しました。んでようやく入荷したと連絡があり、ついに届いたよーーーー


こんな感じで↓結構コンパクト。(分かりにくいな)


オープーン



パーツを出してみる。



パーツを組み合わせた後にガラケーを並べてみる。



バッテリーを充電してないので、使用感は後日報告しまーす



よろしければクリック↓お願いします(^^)/

平屋住宅ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿