ありんこみゅーじあむ

絵描く人「ぱちこ☆」が、絵を描いたとかの報告のブログです。

おもちw...1月15日

2013-01-15 14:37:48 | 「tue」最新号☆
 たった今、とんでもないことを思い出しました。
 それは、このブログが、2012年のまとめで終わっているところにあります。
 そう!
 今年の目標的なの書くの忘れてたははははははは!!!

 さあっ!
 木を取り直して!

 気!!!

 取り直せんかったわ・・・。

 えー、はいっ、今年初のtueです☆
 ミニだけど。

 あー、ただね、ご存知の方も多いかと思いますが、すごい迷走しまして、新年早々。
 そのせいで、すっかり今年の目標書いて回るのも忘れてたんですけども・・・。
 この絵も、ものすごいぐるぐるしながら描きました。
 ぜんっぜん、絵を描く気にならなくて大変でした。
 そ、そういうときもあるさー・・・。

 それからですね、今年から、出した絵、使った絵はその都度、サイトとSNSに更新することにしました!
 そういうのもね、目標的なところに・・・もごもご・・・。
 今日は、年賀状に使用したものと、今回のミニの絵を出してますよー!

 では、次回は・・・29日?
 です!
(たぶん)



最新号はこちら☆

tue・d<たぶんうちのえれふぁんと@デジタル>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿