ありんこみゅーじあむ

絵描く人「ぱちこ☆」が、絵を描いたとかの報告のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おがわw...4月23日

2013-05-24 14:11:45 | 「tue」最新号☆
 デザインフェスタが無事に終わり、つながらないネット問題も解決したので、tue最新号の更新です!
 今回も、通常版と特別版で一つの絵になっています。
 特別版をお持ちの方は、お楽しみくださいませ~☆

 さて、例の如く、中身はすっかり忘れたのですが、先ほど、原岡ママから送られてきた写真では、Jr2が、わたしの小説の上にバイキンマンのシールを貼りまくっていました。
 なんてひどい話なのでしょうか!
 Jr2のぱちに対する扱いがひどい、と、常日頃思っています。

 ええ、中身・・・なんかいろいろ書いた気がしますが、めっちゃ急いで書いた記憶があります。
 よく終わったなー、と自分でも感心します。
 ただ、今、めっちゃ失速気味です。
 デザインフェスタが終わってから、あんまり何もしていない状態です。

 デザインフェスタでは、今回もたくさんの方にtueをもらっていただきました!
 はがきポケットの裏に隠れてお昼を食べているときに、小学生の女の子が二人、やってきまして、このような会話を交わしていました。

「わあー、これ、かわいい!」
「あっ、コレ、知ってる、前にもらったことある!」
「へえー……」
(中を見ている様子)
「ね、中もいろいろかわいいんだよ!」

 ありがとうございます!
 そのような、皆さまに支えられて、tueは発行されています!
 これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

 次は、6月の初めにミニが出る予定です!
 お楽しみにー☆



最新号はこちら☆

tue・d<たぶんうちのえれふぁんと@デジタル>
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こいぬw...3月26日

2013-03-26 12:08:42 | 「tue」最新号☆
 というわけで、今日はどんぴしゃりのこいぬの日です。
 こいぬばんざーい!

 前回は何かひどく落ち込んでいますね・・・・・・なにがあったんでしょうね?
 ちょっと分かりません(笑)

 今?
 今は、変なテンションです。
 非常に眠いです。
 春なこととは全く関係ありません。
 花粉?
 そういや、そんなのもいたな・・・・・・程度。
 よかった、今年、花粉がひどくなくて!
 神様ありがとう!
 世界のみなさまありがとう!

 では!

 ではじゃなーい!
 どうした、この変な人!
 落ち着け、ええと、次回は、今や懐かしのA5版です。
 あれはいつですか、って聞いてくださる方がいるのが、励みです。
 4月23日を予定しています。
 とりあえず、ミニの発行は、ここまで無事にきたことを感謝です。
 ふっ・・・・・・ここからが正念場やけん・・・・・・。

 では!



最新号はこちら☆

tue・d<たぶんうちのえれふぁんと@デジタル>
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かすみw...3月12日

2013-03-13 00:21:08 | 「tue」最新号☆
 月日が流れるのは本当に早いですね・・・・・・。
 もう三月も半ば・・・・・・。
 わたしは何をしていたのか・・・・・・もう三月も半ば・・・・・・。

 みたいな感じです。
 何をしていたのかは明白ですが、だから?って感じです。
 今、猛烈に嫌になっていて、やる気を失っているのですが、この、やる気を失った時こそ、本気を出すべきではないかと思うのです。
 えいえいおー!!!

 え?
 絵は、春の磯です。
 春の磯をイメージしたのですが、3月ってこんなだっけ、と思われても仕方ありません。
 でもほら、この前ころ、20度もあったんだよ、許して!
 これ描いてたとき、暑かったんだよ!

 次は、3月26日です!
 大きいtueはいつですか、と、聞かれました。
 それは、4月末を予定しています☆


最新号はこちら☆

tue・d<たぶんうちのえれふぁんと@デジタル>
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あられ...2月26日

2013-02-26 21:12:53 | 「tue」最新号☆
 まず、おわびを申し上げなくてはなりません。
 しろくろちゃんとうちの姉、そして原岡ママ以外の誰もこれを手にはしていないでしょう。
 なぜならば!
 わたしが持っているからです。
 ちーん。

 皆様のお手元に届くのは、週末だと思っていただいて結構です。
 申し訳ございません。
 すっかり投函するのを忘れておりました。

 はい。
 その上、絵もいまいちぶりを発揮しています。
 いや・・・男の子めんどくさ・・・。
 全然安定しないし、描きにくいし・・・。
 すみません、なんか・・・いや、ぱちってなんだっけ・・・なんで絵なんて描いてるんだっけ・・・とそんな感じです。

 迷走しているぱちをも受け入れてくれる寛容な誰かを所望しています。
(本気で迷走中)

 次は、3月12日だといいと思います。


最新号はこちら☆

tue・d<たぶんうちのえれふぁんと@デジタル>
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はあと...2月12日

2013-02-12 14:40:42 | 「tue」最新号☆
 空の色が春っぽくて気に入っています。
 適当に塗った樹の幹が姉に評価されました。

「本物っぽいね!」
「さささーて塗っただけやけど・・・」
「その、さささーっていうのが雰囲気があるんよ!」

 そうかね?

 かずちゃんはひとみというシャムの女の子に出会いました。
 ひとみもかずちゃんのことが大好きです。
 ところがある日、しばらく旅に出ていたお兄さんのふわが帰宅しました。

「なんてかわいい女の子だろう!!!」

 かずちゃん、お兄さんには強く言えないのでした・・・。

 ちなみに、左端の塀の上にいるのは、こちび。
 彼はふわの三つ子の兄妹で、長いこと旅に出ていたのに最近帰ってきました。
 小さい頃は、見た目に似ているのでお互いに反目しあってたのですが・・・・・・。
 ついに二人も出会ってしまいました(笑)
 勝手に絵に描いたからかもしれませーん。



 次回は2月26日です、たぶん。



最新号はこちら☆

tue・d<たぶんうちのえれふぁんと@デジタル>
コメント
この記事をはてなブックマークに追加