Tamu's memorandum

Since2012/07/30
更新頻度は月2回とかです。
【注意】 超私的。コメント不可。

忘年会シーズン。あえてこのタイミングで…

2016年12月11日 | 手記(日記)
筆者のことをもっと知りたい!

クイズ「タム 50のこと」















では早速。

Q.1:まずは名前を教えて下さい
タム

Q.2:その由来は何ですか??
田村だから

Q.3:性別は??


Q.4:出身地は??
下野国

Q.5:現在のお住まいは??
湘南

Q.6:HPがあったら教えて下さい!
ここです。

Q.7:メールアドレスも公開ならば!!
時代じゃないだろ、この問い(笑)

Q.8:誕生日はいつですか??年齢は?
7/29。二十歳前。

Q.9:血液型と星座を教えてください!!
Bの獅子

Q.10:趣味は?
一番はスポーツ観戦でしょうか

Q.11:特技は?
特筆すべきものはなく、広く浅い感じ

Q.12:チャームポイントなんかありますか??
…目?

Q.13:芸能人でいうと誰に似てますか?
こんな顔の芸能人いない

Q.14:身長&体重をどうぞ!!
186cm(160)の55kgくらいかな

Q.15:口癖なんてありますか??
「おいっすー」

Q.16:学歴を教えて下さい!!
言えるのは作新学院中等部ってことくらいです。

Q.17:自分の長所は?
なんとかなること

Q.18:じゃあ短所は?
睨むような顔つき

Q.19:性格は??
情緒不安定

Q.20:これだけは誰にも負けない!!って事はありますか?
ウイイレ2016

Q.21:今ハマっている事は何?
FATE G O

Q.22:自分の前世はなんだと思いますか?
少なくとも騎士ではない

Q.23:好きなTV番組は?
んー…強いていうならモヤさま

Q.24:好きな芸能人は?
オードリー

Q.25:じゃあ嫌いな芸能人は?
恋愛話する女全般

Q.26:好きなアーティストは?
チャットモンチー

Q.27:好きな曲は?
風吹けば恋

Q.28:好きな言葉は?
為せば成る

Q.29:好きな映画は?
ミッションインポッシブル

Q.30:好きなスポーツは?
サッカー

Q.31:好きな本は?
黒冷水

Q.32:好きな色は?
強いていうなら黒

Q.33:好きな食べ物は?
白米

Q.34:嫌いな食べ物は?
パセリ

Q.35:好きな科目は?
生物学

Q.36:嫌いな科目は?
物理学

Q.37:学校は好き?
嫌いだったら行ってない

Q.38:今恋をしていますか??
でゅふふ

Q.39:してる人はどんな人にですか??その恋は片思い?両思い?
うっせー

Q.40:その恋は現在順調に進んでいますか??


Q.41:好きな異性のタイプは??
セミロングでちゃんと静かにできる方が良いです。

Q.42:好きな人を振り向かせる為にする努力は?
怠っている。

Q.43:結婚するなら何歳で??
そういう次元じゃない

Q.44:携帯電話は持ってる?持っている人は契約会社と機種をどうぞ★
孫さーん

Q.45:尊敬する人は誰?
フランチェスコ・トッティ

Q.46:あなたの将来の夢は何ですか?
会社経営

Q.47:明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?
思ったんだけど、そうなったらみんな仕事投げ出して食料や安全面その他諸々の事柄が不安定になって何するにしても面白いことは起こらないと思うから誰とも会わずに震えてるんじゃないでしょうか。

Q.48:人生やり直せるなら何歳からやり直したい?
戻るのだるい

Q.49:人生今まで一番の思い出は?
友人とのくだらない会話全て

Q.50:お疲れ様でした。これで終わり!!最後に一言どぞ
数年後にまたやりたい

質問提供:どっとねっと「50項目のプロフィール」より

最新の画像もっと見る