ランディーやねん2

中型犬クラス世界最速犬種ウィペット「ランディー」との生活を綴った愛情日記です!
なんちゃて!

お待たせしました!ランディーブログ再開します!

2011-05-29 | 日記
みなさん!大変ご無沙汰いたしました!
お正月のご挨拶から早6ヶ月。
さぁ!心機一転、ランディーブログ再開しましょう!
その前に
東日本大震災そして信越地震で被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます!
みなさん、とってもがんばって生きていると思います。犬も人間も・・・
でもそんなにがんばらず気楽に生きましょうね。ランパパみたいに!
またいつランパパのサボり癖が出るかわかりませんが、それまではどうぞよろしくお願いしますです!
まずは5月15日、川崎は東扇島東公園で行われたクラブぎゃろっぷさん主催のチャリティーコーシング
ランディーズ、久し振りに走ってきました。もう懐かしいお顔があちこちに
今回のタイムはまぁ、あまり気にせず、気持ちよく走ってきました。それと、あまりにも久し振りなので話に夢中で写真は撮り忘れが多々ありましたがご勘弁を
ではどうぞご覧下さい

ランディーでーす。よろしくです。

午前中、2走したら、疲れました。もう年かなちなみにタイムは1回目7秒18。2回目、7秒20でした。
それでは本日、出会ったわんちゃんどぇーす撮り損ねた方すいません!次回楽しみに


りくちゃん!またよろしゅうに






ランチはMASAさんからのカツサンドや陸ママからのおいしいパンやさつまいも、いただきましてありがとうございます。たいへんおいしくいただきましたまたよろしく
第2部の開始。ぶれぶれですが、みなさんのがんばってる走りです

ビオラちゃん!


サリーちゃん!がんばってます。

ひな君!


久し振り振りのクレピー!よろしく!

最後はゆめちゃんで締めくくり。
この後、ゆめ家、カラー家と共にお食事に!いつものKELLへ

ランチは過ぎていたのですがランチメニュー、でした。

楽しみなデザート!

カラー家からの頂き物ですいつもありがとうございます
それでは、みなさん!また会う日まで!


最新の画像もっと見る