ランディーやねん2

中型犬クラス世界最速犬種ウィペット「ランディー」との生活を綴った愛情日記です!
なんちゃて!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日曜日はぎゃろっぷ・チャリティーコーシング!の巻

2012-02-15 | ルアーコーシング
2月12日は、本年初めてのルアーコーシングに参加してきました。場所は川崎、東扇島東公園。 ぎゃろっぷさん主催のチャリティーコーシングですので、気軽にのんびりと参加できるところがいいんですよね! . . . 本文を読む

2012年 幕開け!

2011-12-31 | 日記
. . . 本文を読む

クリスマスパーティー&ランディーズ年末スペシャルの巻

2011-12-25 | 日記
2011年、今年は東日本大震災や台風の被害等など、自然災害の年でしたが、そんな2011年も残り少なくなってきました。さてランディーブログも今年最後の更新になりそうです。今年もたくさんの方々にお世話になりました。ありがとうございました。ランディーズの今年は全くの不完全燃焼でした。来年こそはどんどん、できる限り参戦していきたいと思っております。よろしく!です。それでは久し振りの更新、開催しますね! . . . 本文を読む

久々、ぎゃろっぷ!体験走行参加&その後はサプライズ!の巻

2011-09-23 | 日記
みなさん、お元気ですかー?久し振りの更新なので、「おっ」とびっくりされている方もいらっしゃるのでは?もう既にランディーブログは忘れ去られているかも知れませんが! さて、今回はホントに久々のコーシングに参加してきました。9月18日に川崎は東扇島東公園で開催されたクラブぎゃろっぷ主催の体験走行。夏場は全くと言っていいほど走らせていなかったランディーですので筋肉もかなり落ちているようで、まぁ、とりあえず、どれだけルアーに食いつくことができるか、を試そうと思いましての参加でした。 まずは、恒例、本日、出会ったワンズです。 . . . 本文を読む

お待たせしました!ランディーブログ再開します!

2011-05-29 | 日記
みなさん!大変ご無沙汰いたしました! お正月のご挨拶からはや6ヶ月。 さぁ!心機一転、ランディーブログ再開しましょう! . . . 本文を読む

明けましておめでとうございます。

2011-01-02 | 日記
初春!明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 今年もがんがん走りますよ!!! . . . 本文を読む

お待たせ!11月・ランディーズの活動だよーPART2の巻

2010-12-03 | ドックタイムレース
さぁ、11月後半戦開始!すっかり秋も深まり、紅葉まっさかり! さて、始めましょう! . . . 本文を読む

お待たせ!11月・ランディーズの活動だよーPART1の巻

2010-11-22 | 日記
早いもので今年も残すところ、あとわずか。11月に入り、寒さも一段と厳しくなってきた今日この頃ですが・・・!さて我ランディーズ、ランディーの走りにはちょうどいい季節&気温。6歳になったランディーですが、ますます元気一杯で広いドックランを縦横無尽に走り回っています。ということで・・・ . . . 本文を読む

久し振りのドックランIN足柄DE大爆走の巻

2010-10-26 | 日記
先週の土曜日、ゆめ家からのお誘いで久し振りに足柄にあるドックランに参上。ここは安くて、広くて、しかも天然芝。足に優しいところがいいよねぇ!さて、ランに着くとすでに到着していたゆめひな家。挨拶もそこそこに早速、ランに入って準備開始。さぁーこれから思いっきり走りましょう! . . . 本文を読む

DTR 2連戦!絶好調!の巻

2010-10-14 | ドックタイムレース
10月9日の幕張会場&11日の川崎会場において開催されたDTR。前回の信州大会からやや調子が上向きのランディーですが、今回、9日に行われた幕張会場は肌寒く、雨が降ったり止んだりのぐずついた天気。逆に11日の川崎会場は良く晴れ、9月中旬の気温。さぁーてこの寒暖の差が吉と出るか凶と出るか!6歳のランディーにとってはかなり強行軍の日程ではありますが・・・結果は・・・ . . . 本文を読む