ハウスエステ  ありがと屋

あなたの心を爽やかにするお手伝い。
大切なプライベート空間を居心地良くしませんか?

お気に入り

2008年02月29日 | がんばる母さん

先月から「物忘れ外来」に通い始めた母ですが、
検査の結果はさほど問題なく、ごくごく初期の段階のようです。


先生との会話や簡単なテストも問題の無い範囲。
ただ食事の内容を忘れてしまったり、突発的な状況判断の鈍さがあるので
症状の抑制効果のある薬による治療をする事になりました。


そんな母と、ここ最近かよっているおそば屋さん。


その名は「藪重」さん。梅島駅の改札を出て左側の道を歩いてすぐです。



蕎麦は二種類から選べ「二八の江戸切り」と「十割太打ちの田舎」があります。
まだ二八しか食べた事無いんですが、何度頂いても飽きないお味です。
私がハマっているのは「鴨南せいろ」で~す。




私達、親子そろって蕎麦好きです。
他のメニューにも挑戦してみようと思うのですが
ついつい、鴨南を頼んでしまいます。


皆さんも、機会があったら是非お立ち寄り下さい。
蕎麦好きの方なら、きっと気に入りますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿