ハウスエステ  ありがと屋

あなたの心を爽やかにするお手伝い。
大切なプライベート空間を居心地良くしませんか?

思い切って。のつづき

2011年05月27日 | オーガナイズ

先日、思い切って。テレビ周りをスッキリさせた私ですが

テレビ下のビデオやスピーカー、横にあったウーハーがなくなり殺風景。

                         

テレビの下に小物を置いてみましたが、違和感でいっぱい。

そんな訳で新たにテレビ台をネットで注文。

(頭デッカチなAQUOS。ホントは薄型に換えた時点で台も変えて置くべきでしたね・・・

 

 

新たな台が届く前に、ひと手間かけました。

掃き出し窓部分の絨毯が色ヤケしてうっすら変色しているのがが気になってました。

だけど買い換えるには予算が・・・

「おっ!今度のテレビ台なら隠れるぞ。」と思い

絨毯をクルリと90度時計回りに回転させてみました。

四畳半サイズの絨毯の上で重いモノテレビだけなので簡単に出来ました。

                         

画像ではその変化が全く伝わりませんね。

(窓側の辺が、テレビ側の辺に移動した画像でございます)

 

その数分後にタイミングよく届いた、我が家の新メンバー。

私の身長と体重とほぼ一緒。

 

 

 

 

結構大きくて、重いじゃないのよアンタ。                     

                          

                          

               

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fukuにゃん)
2011-05-27 23:42:39
おぉ~

絨毯の変化はわかりませんが、テレビ台を変えただけでお部屋がガラリと変わりましたね

すごく素敵です
fukuにゃんさま (ありがと屋)
2011-05-28 18:31:40
ありがとうございま~す

これに準じてリビングの事務仕事のコーナーやらソファ裏の収納スペースをカスタマイズです。
素敵~♪ (リトルジプシー)
2011-05-29 10:33:18
素晴らし~い!!
ぐっと寛げる空間になりましたね!!
新しいテレビ台の大きさと色合いが丁度いいのですね。
この安定感とナチュラルな感じ、大好き!!(*^_^*)
リトルジプシーさま (ありがと屋)
2011-05-29 22:23:16
リトルジプシーさまのセンスには遠く及ばないけれど、とっても刺激を受けています。
自分なりの心地よさを探求中です。

コメントを投稿