時の流れに身をまかせ~♪

名古屋、日本特殊陶業会館?ビレッジホール

3月17日(木)
確か発売日購入でいけた。
が、2階席。しかも最前列。
以前の『2階席最前列のお客様は立ち上がらないでください!』がよみがえる。
そうでないことを祈りつつ、バスで名古屋へ。
2500円と安上がりなので。
帰りにお土産買ってる暇無いので、お土産と晩御飯買って、JRで金山駅へ。一駅だった。
大きなホール。
やはり2階最前列は立ち上がらないでと書いてあった。
隣の女子に「ありえないですよね」
と立ち上がってみた。
早速注意を受けた。
すぐにスタッフにお願いして、階段ホールで踊っていいかとお願いしたら、許してくれた。
これで座席以上に踊れちゃうぞ!
舞台にはジャングル仕様の飾り。

生活 
やる人
生きてる人間
夜行性ヒトリ
ボラとロック
原チャリダルマ (この終わりで『JUNGLE9』のセットが上がり、黄色のTシャツの『オバケ?』が登場)
オバケのブルース
俺のモロニー
グリセリンクィーン
エイトビート
オートバイと革ジャンパーとカレー
突撃ロック
タリホー
底なしブルー
ギリギリガガンガン
雷雨決行
紙飛行機
エルビス(仮)

キングスガットミー
(思い出せない)
No.1野郎

「名古屋とかなんかついとかないと、あゆとかが『横浜~』とかやるみたいなのができない。『日本』『特殊~』『とうなんとか~』みたいになる。」

「ハッピーバースデー」の声に、
「歳は誰でもとるんだよ。勝手に。何も努力しなくても」
「それじゃあ、ええっと。。。照れてしまった」
「バンドやってなきゃこんなことないよな」

『はじめ人間ギャートルズ』のタオルを手に、
「マンモース、ヒゲモグラ~、」
と歌い、反応の薄さに
「ジェネレーションギャップを感じる」と。

こんなもんかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒロト(ライブ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事