あれらだママ日記

あれらだママが日常をのんびり書き綴ります♪

夏の思い出

2016年08月27日 08時38分39秒 | 日記

おはようございます☺

今朝はからすがやたらとうるさいな😅


毎度のことですが、更新さぼりまくっていてごめんなさーい😅

楽しみに読んでくださってる方もいらっしゃるのにねー😅


さてさて、先日、近所の伝統ある(笑)夏祭りに行って来ました❤

初日はじぃじ、ばぁばと。

二日目はパパと(笑)

お祭りと言えば、縁日。

ちむりんは、じぃじ、ばぁばに散財させて(笑)、金魚すくいやら、スーパーボールすくい、妖精セットなど、やりたい放題😅

個人的には、お金の大切さも教えていきたいので、なにもかも与えることには抵抗があるのですが、ばぁばは「めったにないお祭りなんだし、あんたたちの子供の頃も、好きなことさせてたんだから❗」と言われ、それもそうだと納得し、私も便乗して金魚すくいやってみました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿