大佐、ブログに潜入した

カリスマ的Noobのカリスマ的ブログ

Gunz

2006-05-09 11:20:50 | げーむ
どうも、areisiaです。
今女キャラ転向を考えてます。
男に比べてBSが格段にやりやすい・・・気がする。
今22レベルと非常に軟弱だが30ぐらいになったらまじめに考える。

昨日のこと・・・
kudの人と二人でCWにいったわけだが・・・俺足引っ張りまくりんぐ
ロケランあたらんSGあたらん開始早々即死
さすがにこれはまずいとおもった。Everestにいてもいいんかなぁと疑問も感じている。
最盛期と比べるとサボりまくりんぐだからな・・・ロケランがさっぱりあたらなくなってたのが悲しかった。
当時はどうやって当ててたんだろ('A`)
SGRVとかやってAim鍛えてみようかなぁ・・・。
あとは被弾率を下げる練習。BS-BS-QS-SSorHS-BS-HS-(ry
みたいな感じなんかなー。よくわかんないけど(' '
とりあえず俺は近距離レンジに入ると即死する癖があるのでそれを改善したい。
逆に言えば中~遠距離から戦場をみてるわけでなんなら指示だしてもいいかなとか思ったり。
俺の読みはよくあたるんだ。一人で確かめに行くと敵3人ぐらいきてたりとかね^w^;

とりあえずロケランAimを取り戻す、近距離で即死しないようにする、リボルバーが当てられるようになる。 これが俺の目標。

WBSはどうしたって?そんなもん(ry

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イェーイヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ イェーイ (u-chang)
2006-05-10 06:16:47
大佐ブログみてるよおおお!!www



なんか同じRL使いとして親近感が沸きまくりんぐ(* ´Д`*)=3 アハァァン



最近はkgunzとかみちゃって

「WSGかっけえええええ!!」

とかなって、WSGもって戦場行って、

ぼっこぼこのケチョンケチョンにされて、味方に

「おとなしくRLSG持ってろksg」

と言われる始末。



うちゃもRLSGが相性いいみたいで、

最近調子よかったりわるかったりw



お互い頑張りましょうね、大佐!>w<ゞ
返信する