大佐、ブログに潜入した

カリスマ的Noobのカリスマ的ブログ

うっひょう

2006-05-12 11:56:14 | Weblog
どうも、Areisiaです
やっぱり俺にはRLSGしかないらしい。

今日TDMやってたら近距離HS-SG→SS-RLが面白いほどよく決まる。
たいていそれで6割りぐらい削れるのかな。あとはHSでごり押しか逃走する相手をロケランで迫撃。
逃げる相手にロケランってすっごいあてやすいのよねw大体どこに逃げるか予想つくから。
今日は前いってた回避術がかなりできた。QSは壁のぼり用のキー配置にしてあるから混ぜるのは難しかったけどBS-HSがちんぽっぽほぼ0でできるようになってきたよ。

やっぱりTDMとDM練習は身になるね。
特によかったものを張ってみます。落書きつき。
張る画像間違えてたorz

話し変わるけど、
なんかgoo微妙だからexblogとかあのへんに変えてみようと思う。うん。
そんだけ

紅龍(ミラバルカン)をソロで倒しました。40分かかって二回死んだ。

最新の画像もっと見る