攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

デモンズソウル レベル1縛り2周目 城1をキャプってみた

2010-01-11 18:07:05 | デモンズソウル
以前も書きましたが、うちのPS3の内一台はPCモニターに接続しています。
と言うことはPS3とPCが隣接していて接続も容易いってことで
デモンズソウルをキャプチャしてみました。

本当はレベル1縛り5周目のキャラを撮りたかったんですが
モニタに繋がっているPS3のほうじゃないんですよね。
以前にも数回故障しているので、本体を余り動かしたくないんです。

と言うことで新規のレベル1縛りキャラを起こして二周目まで進めました。




今回は城1です。



5周目のキャラも気が向いたらアップするかもしれません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れ~ん)
2010-01-12 11:02:07
うぉー!
ちょっと難しそう・・・。
自分は絶対玉の下敷きになってますね。
でも薄暗い雰囲気はいいですね!
返信する
Unknown (アレ)
2010-01-12 11:23:45
このゲーム、敵の出現位置とか玉の場所はいつも固定なんですよ。
だから、回数をこなして覚えていけば大抵クリアできます。

でも、この動画みたいに気を抜いていると
忘れて潰されてしまうことが多いですww
返信する
Unknown (もとみ)
2010-01-12 19:51:04
わぉー!
速い・・・
レベル1でこんなに戦えるなんて
やっぱりマスターですね。
 
黒で侵入禁止です。
勝てません・・・
返信する
Unknown (アレ)
2010-01-12 20:23:02
私も最初はこんなにスムーズには回れませんでしたよ。
要は慣れの問題です。
初めからやって改めて気付きましたが、
一周目の武器が揃うまでの方が難しいですね。
返信する

コメントを投稿