BLOG@ardimallo

おやおや、今日も小動物がくるくる回ってますよ。

ブログ閉鎖しようかと。

2008年12月26日 | Weblog
おひさしぶりです。
といっても1週間経ってないので死んだとは思われてないとおもうのですよ。

今年は生まれてはじめてサンタさんが来ました。
どっかで「サンタさん仕事をください」って言ってたら
23日に切羽詰った作家さんから「今からトーン貼ってください」って電話が。

そんな存在主張しなくてもいいんじゃなかろうかサンタさんってば。
いや確かにクリスマスって要は乗り突っ込みのノリ部分なんだなと結論付けたのは
悪かったなって思うけども。

そういうわけでイブはBL漫画にトーンを貼って過ごしましたが何か。

で、「何知らん人の誕生会やっとんねん」と突っ込むのは2011年辺りでいいですか。
地デジと一緒にしておけば忘れないと思うんですよ。

あ。閉鎖の件。
ミクシブログに移動しよっかなーと思ってます。
絵板がほぼブログなのでなんかここの意味がわからなくなってきたので。
HPの引越しの件は別件。ちょっと調べた方がいいのかなって。

では良いお年を。
(このまま来年までサボった場合の保険です)

最新の画像もっと見る