My Missing Piece **

ゼロに近い可能性

Various events.

2006-01-26 01:50:48 | 日記**
とりあえず、1コ前の記事の追記ってことで。


診察結果~パフパフ


なんかねー、先生は終始笑顔でした。

Kちゃんがd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

その笑顔が、

「オレの骨がイイ状態になってきた」

からなのか

「単に機嫌がイイ」

からなのかが分からないw


まぁ、ココは前者でいっとくべきでしょ♪


そういうわけで、レントゲン見てみると骨がイイ具合にモヤァァァっとしてきました♪


あとは、関節をバキバキ動かすのみ(・ω・)うむ。


(*゜Д゜)ノ オッシャー!!!ヤッタルデー!!



で、1つ前の記事でも書いた知り合い患者サンのMサンと話をしていて。。。

Mサン「最近よぉ。オレはジムに通っててさ。」

オイラ「(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!」

Mサン「あれもいいリハビリになるぞ!地域のスポーツジムみたいのあるだろ?あれなら安くてイイぞ!」

オイラ「(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!なるほど・・・。それはイイこと聞いたかも。確かにスポーツセンターなら安いかも(・∀・)ニヤニヤ」


先生も言ってたけど、足首の可動域については、どんどん欲を持ってリハビリに励むのがよろしいかと!

前も大晦日にブツブツと呟きましたが、ちょっと走れて仕事に支障がなければイイ。

なーんて今は思えないわな。

「元通り」になっていただきましょう(・∀・)


まぁ、ジムへ通うかどうかは別にして、今の目標は「元通り」!

ハードル高すぎか?まぁ、目標設定は高い方がイイべ。

達成したとき気持ちイイもんだ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


ぁぁ、ちょっと話それたけど、先生には「欲あります!」と伝えてきました。


終始笑顔だとこっちも話しやすいし、気分イイやね。

ってか、医者が作るちょっとした表情って、患者にとってはグサ・・・と刺さるときもあるよね( ̄▽ ̄;)

でも、オレはそれでも「悪いもんは悪い!」と早く言ってもらいたいタイプです。
(なんかコノ台詞、前にも書いたような気がするんだけど・・・)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さぁ、次の話題いってみよー。


今日、原チャ乗ったんです。とっても楽しかったのです♪♪

・・・サムカッタケド・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


で、今までにバイクで通ってる道とか、今も原チャで通るわけですよ。

そこで、走ってるときに ふと思い出しました。

「ぁ、ココのコーナーってCBだとセカンドでいつも回ってたところだ」

なーんてな。

分からん人にはサッパリですね( ̄▽ ̄;)

つまるところ、何速のギアを使っているかってことです。

マニュアル免許をお持ちの方なら分かると思われ。


自分に合ったギアで走ると気持ちイイもんなんよ(ノ´∀`*)

ぁ、もちろん安全な速度ですよ!(説得力ないけど・・・)



こんなことを思い出したら、いたる道で思い出してさ、また迷走の旅に出そうになっちったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
(迷走の旅は今禁止しているのです。。。だってソレでこうなったから(・ω・;))


えーっと結局何が言いたかったかと申しますと。。。


ギアを自分の足でで変えられる二輪車・・・欲しいな・・・と。( ̄o ̄;)ボソッ




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ささ、次の話題☆

ちょっとラッキーなことがありました。

一昨日、そう、友達とごはん食べた日のことです。

(いや、こんな前振りするほどの事じゃないんだけどサ)

ヨドバシへ行ったんよね。

そこで、オレは携帯で撮った写真を印刷してたの。

一枚30円で2枚印刷したから60円なわけ。

でもさ、つり銭のところに50円玉めっけ(ノ´∀`*)

10円で印刷できちゃったワケ(・∀・)b


ネ。ラッキーだべ。

で、撮った写真はコチラ

よーく見ると、日の丸を背中にしょった2匹が見えます。

←・・・・・・(ー'`ー;) ジーッ と見てみましょうw




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ささささ、次へいこう。


あのさ、ミクシィ経由で来てる人は分かりづらいと思うんだが、

ミクシィで日記が更新されたことを知らせてくれるけど、こうやってミクシィ以外の日記(主にブログだわな)を使ってると、更新してもそれがすぐにミクシィに反映されないんだよね。

使い始めたときからyabuに教えてもらったんだが、どーもコレがオレ的に好かないワケ。

ブログを更新してから数時間後にミクシィでも「おやおや、ゆうりのブログが更新されたみたいやで?」となるわけ。

まぁ、どーでもええ話やんって言ったらそれまでやけどぉぉ。。


更新したら、すぐにミクシィでも「ゆうりのブログ更新されたでー!!」ってなったら嬉しいなぁ。。。と。


ま、別にええねんけどな。大したこと書いてないし。(どっちやねん!(#゜Д゜)ゴルァ




ふぅ、描き疲れたわ。どんだけ時間かかってんねやろ。今日はこの辺で。

チャオ ( ̄∠  ̄ )ノ



TOP写真:今朝は飛行機雲みたいな線の雲がたくさん。これ以外にももっとあったりしたんよ。つか、電線邪魔やな。堪忍なー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (はなさく)
2006-01-26 04:40:02
>医者が作るちょっとした表情って、患者にとってはグサ・・・と刺さるときもあるよね( ̄▽ ̄;)



おっしゃるとおり!!昨日も今日もママにドクターのことで小一時間、苦情を聞かされました。。

私に言わないでドクターに言え!!と叫びそうに

なりましたが、、、笑顔・笑顔で対応しないとね☆

返信する
Unknown (ゆうり)
2006-01-27 00:14:24
あいやー( ̄▽ ̄;)お疲れさまです。

でも、笑顔笑顔♪( ´∀`)

ムリに笑顔しすぎて顔が引きつらないようにネw
返信する