My Missing Piece **

ゼロに近い可能性

いらっしゃいまし。

2006-02-08 01:09:50 | 日記**
本日、我が家にいらっしゃいました。

ぁ、もう昨日か。ま、いいや。


航空無線通信士の教科書たちがやってきました。

英語、法規、無線工学の3冊。


いつも、こういうのゲットするのって焦りだしてからなんだよね。

で、アマゾンとか色々調べたらどこにもないでやんの。


しかーし、紀伊国屋に英語と無線工学があった!

でもねでもね、出版社のISBNと微妙に違うでやんの( ̄▽ ̄;)

そんなわけで、面倒なんでもう出版社から直で取り寄せましたよ。

代引き手数料もばっちり払ってあげましたよ!


ぁ、そんなの本屋で取り寄せればええやん。って思った方。


ごもっともです♪

でも、とっても急いでたの(ノ´∀`*)w



さぁて、そろそろマジモードで勉強しちゃうぜ♪♪
(多分まだまだ本気モードにならないw)


これさ、電気通信振興会が出してるんだけど、いかにもうちの大学にありそうかなって思ったんよね。

うちの大学も試験会場になったりしてたし。

で、調べてみました。



1冊もないでやんの(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

使えねぇ・・・。同じ電気通信って名称付けてるなら置いておけよ。。。

ぁ、無線部とか行ったらあったかもね。

でも、どの道この先ずーっと手元に残しておきたいからイイのさ♪


そうそう。調べたら問題集はあったの。

でも刊年が1999年だった( ̄▽ ̄;)

ちょーーーっと古くないか?

さすがに傾向とか変わってるって話さ。

でも、気になるから見てみようかなー。

おーい、こずこずぅ♪借りておいてくれない?(爆)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラフル (はなさく)
2006-02-08 05:22:16
教科書の表紙カラフルだね~☆笑

私の友が昔、航空無線通信士の資格を取るのか、

学校での資格なのか、無線の試験が近かった時に

会ったけど、めちゃくちゃ意味が分からないって

言ってのを思い出しましたわ~。。

大変そうだけど、がんばってくださいな♪
いよいよですね (Betty)
2006-02-08 15:29:45
今日も宝塚は寒い寒い
いよいよですね (Betty)
2006-02-08 15:29:45
今日も宝塚は寒い寒い
いってしまった (Betty)
2006-02-08 15:34:50
ごめんね!消しといてね



寒いから家にいます。

いなくちゃぁ~ならなくなったんだ



雪が降って何だか冬みたい・・・・・

早く暖かくなってほしいです



もうすぐですね。

夢が現実になりつつあるって・・・



無理せずぼちぼち頑張ってください。
Unknown (ゆうり)
2006-02-09 02:16:20
☆はなさくサン☆

カラフルでしょー(笑)教科書って響きが懐かしいよ。

ちらっと見たけど、無線工学ってのがチンプンかんぷんw

また電気をやるのかと思うと・・・_| ̄|○

まぁ、避けて通れない道だから今のうちに潰しておくさ!



☆Bettyサン☆

あー絵文字のあとって勝手に投稿されやすいですよねー。

でも全然気にしなくてイイですよ♪ガシガシ投稿してください(笑)

神奈川は明日また冷えるそうです。

三寒四温で春へちょっとづつ近づいてるのかなぁ。ホント早く暖かくなって欲しいですね♪

勉強頑張ります(`・ω・´)ノ"オゥ!!