アニマルライツ中部

愛知を中心とした、アニマルライツビーガンの啓発活動のお知らせです。中部の皆様繋がりましょう!

参加者プレゼントと、当日ベジ的に食べれるお店

2012年01月17日 | ★活動のお誘い★

晴れ男晴れ女さん緊急事態です来て下さーいっ

皆様の熱いハートが 天気ごときに 折れないこと祈ってます

降られた場合は、殺された動物達の涙だと思って 受け止めましょう

傘持ってきて頂いても 大丈夫ですが、
出来ましたら 雨合羽(レインコート)の用意をお願いします。

デモ行進中の間だけ、傘のお預かりも可能です。 (でも無理はしないで下さいね。)

せめてパラパラだと良いのですが……

[1/20(金)追記] 昨日は曇予報だったのに雨が降りまして、一日前にズレた様です

本日昼から名古屋雨が止み、 夜中パラつく様なので地面は濡れてると思いますが、
明日の天気予報は 曇りです 皆さまの愛のパワーが尋常じゃないからだわっ

予定通り、久屋広場で お待ちしておりま~す



ちなみに、 

  参加者プレゼント
という程の、プレゼントか不明ですが
今回デモに使用します、お手製漫画で毛皮啓発チラシ(B5) の、
原紙コピー(B4サイズ)を参加者全員(希望者)に差し上げます。

是非地元に持ち帰って、コピーのコピーを繰り返して下さい

ダウンロードしたものより、綺麗だと思いますので。

 

 

 当日の動画担当は、

名古屋ビーガングルメ祭 を撮影・編集して送って下さった
Aisis Japan  新川 男 様に来て頂けることになりました

新川様 ありがとうございます…

゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜。゜。+。゜゜。*。゜゜。+。゜*゜

そして お問い合わせ頂いたので

ベジタリアンの参加者の方が 集合場所近くで食べれるお店をご紹介します

お勧めは、オーガニックキッチン陽菜 です 去年3月オープンしました

1階が座敷で、2階がゆったりテーブル(3個室)となっています
ビーガンの方は、ビーガンはどれかと聞いて下さいね

名古屋市中区大須4-1-12
地下鉄名城線「矢場町」4番出口より歩いて約2分
ランチは11:00~14:30
052-263-8620

あと今日行ってきたのですが、ワルツ (WALTZ)というカフェに ビーガンOKのファラフェルがあります。(1階が魚の居酒屋で、2階にあります。) あとはポテトとか、それくらいですが。ファラフェルは700円もしなかったので、パッと食べて向かいたい人には良いかもです

栄パルコの南側にハンバーガーフレッシュネスバーガーもあります

松坂屋本館9Fには「草楽」というビュッフェがあり、
野菜類メニューがメインなので、そこも選んで食べる分には良いかとレストラン

ラシックbuilding7階の、バリスタイル カフェレストランバリカフェ プトゥリ もあります。
が、完璧 ビーガンな方は、注文に時間がかかるかと思います。
(去年AR中部メンバーで行った時の記事はコチラ☆)

ちょっと足をのばして、千種で空色曲玉自然の薬箱 等も良いかもしれません。

私が描きました 名古屋の菜食&オーガニック店MAPも是非ご活用下さいませ

集合場所  近くでないところで、お勧めは…と言いますと 地図番号28番のまぁるごと(遠い)。
31番のララナチュラル(遠い)。1番のpupu kitchen (ププキッチン) 。13番の薬草labo棘。12番のレディバグです。
(夜なら 8番のライブ&ラウンジVioです。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デモ原稿☆公開!! | トップ | 「毛皮にさよなら!名古屋パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★活動のお誘い★」カテゴリの最新記事