アニマルライツ☆中部

名古屋を中心とした菜食(ビーガン)女子の啓発活動のお知らせです。中部の皆様繋がりましょう!

おまたせしました!!「毛皮にさよなら!名古屋パレード2014」のデモ原稿です☆彡

2014年10月24日 | ★活動のお誘い★

おまたせしました!!25日(土) 開催!

「毛皮にさよなら!名古屋パレード2014」のデモ原稿です.

 今回、メインスピーカーの交代要員がいないので、
 参加者様のコール部分を去年の4行から…→5行にしました☆彡

だいたい去年と同じですが、変えた部分は、環境面を入れたことと。

去年、評判が良かった神戸デモの原稿も参考に、
「ありがとう」コールを少しだけ取り入れたところです。

「→」(やじるし) の後ろが、参加者様のコール部分になります。

お目通し願います…!! ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

**********************************

① 現在、全国12都市で毛皮反対アクションが行われています。
  名古屋の皆様こんにちわ。

  リアルファーは、生きたまま皮ごとはがされた、動物の死骸です。 
  やさしく毛を刈っている訳でも、安楽死でもありません。  

 「毛皮は残酷です」→ 「毛皮は残酷です」
 「毛皮は動物の命です」→「毛皮は動物の命です」
 「犬や猫も毛皮にされています」→ 「犬や猫も毛皮にされています」
 「毛皮を買わないで下さい」→ 「毛皮を買わないで下さい」
 「犠牲のないファッションを楽しもう!」→ 「犠牲のないファッションを楽しもう!」

 

② 毛皮は、フードやバック、アクセサリーの為だけに、
  ウサギ、ミンク、キツネなどの動物達が殺され、100円SHOPでも売られています。

  アメリカ・ウェストハリウッド市では、毛皮の販売が禁止されました。

  日本も、ベッキーや杉本彩さんの様に、一緒に反対の声を上げて下さい。 

 「毛皮は残酷です」→ 「毛皮は残酷です」
 「毛皮は動物の命です」→ 「毛皮は動物の命です」 
 「ラビットファーはウサギのもの」→ 「ラビットファーはウサギのもの」
 「毛皮を売らないで下さい」→「毛皮を売らないで下さい」 
 「ノーファーブランドを応援しよう!」→ 「ノーファーブランドを応援しよう!」

 

③ 毛皮動物の養殖は、環境汚染や生態系破壊の原因にもなっています。

  商品を買う前に、表示ラベルをよく見てみて下さい。
  フェイクだと思っていてもリアルファー。動物の死骸ではありませんか?

 「毛皮は残酷です」→ 「毛皮は残酷です」
 「毛皮は動物の命です」→ 「毛皮は動物の命です」
 「犬や猫も毛皮にされています」→ 「犬や猫も毛皮にされています」
 「リアルファーは可愛くない!」→ 「リアルファーは可愛くない!」
 「毛皮にサヨナラしよう!」→「毛皮にサヨナラしよう!」

 

④ 毛皮の動画を検索して、動物達の悲惨な虐待を、知って下さい。

  劣悪な 毛皮農業で、生涯、狭い金網の檻で飼育され、
  首の骨を折る、撲殺、電気ショックや、生きたまま全身の生皮をはがされて、殺されます。

 「毛皮は虐待の証(あかし)です」→ 「毛皮は虐待の証(あかし)です」
 「リアルファーは動物の命です」→「リアルファーは動物の命です」
 「毛皮を買わないでくれてありがとう!」→ 「毛皮を買わないでくれてありがとう!」
 「毛皮を売らないでくれてありがとう!」→ 「毛皮を売らないでくれてありがとう!」

 

***************************** (ギリギリデモ終了まで、繰り返し。)


 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【10/18~26全国 FUR FREE WE... | トップ | 「毛皮にさよなら!名古屋パ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

★活動のお誘い★」カテゴリの最新記事