見出し画像

オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

「オスモカラー塗装パインフローリング」軽井沢へ納品

10月16日早朝よりアルブルボン号はオスモカラー塗装レッドパインフローリングを
60ケース背中に載せられてゆっくりと出発いたしました。

片道430キロ、大津インターより名神高速に入る。
びっくりしたのが「大津サービスエリア」が自家用車でイッパイ。
途中、三カ所で休憩しましたが、観光バスと自家用車でどこもかしこも
大入り繁盛していました。
アルブルボン号は最高速度80キロ、高速移動されている方に
迷惑かけながら7時間後の12時半頃に軽井沢の現場に到着しました。

さすが軽井沢、立派な住宅や洒落た建物が立ち並び
樹木と自然に調和されていました。
そのなかでも引けを取らない広い敷地に平屋建ての「軽井沢の家」現場に
オスモカラーで塗装を施したレッドパインフローリングほ届けさせて頂きました。

納品終了後、いつも通りの「オスモカラーで塗装した無垢フーリング」の注意点を
大工さんに伝えて現場を後にしました。

帰りは一度通った道、しかし単調な高速道路はすぐ飽きる
ラジオも受信しないし、景色も一緒
ちょこちょこサービスエリアに立ち寄り、8時間近く掛けて事務所に
戻りました。

菊池ひろ建築設計室様、堀内組様 現場に居られた職人様
お世話になりました、ありがとうございます。

今後もご贔屓に宜しくお願い致します。


無垢フローリングの事ならアルブルインク

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フローリング系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事