オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

「ヘリンボーンフローリング/オスモカラー塗装仕上げ」出ました。

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
いくつかの製品をショッピングサイトに挙げました。
一年に3現場程度必ず注文が入る「ならNヘリンボーンフローリング/オスモカラー塗装仕上げ」
下地塗装はオスモカラーウッドワックス、フロアーカラー、ワンコートオンリーより12色を選び、
仕上げ塗装はフロアークリアーエキスプレス#3362艶消しにしました。
着色仕上げを施された無垢ヘリンボーンフローリングは現場塗装以外では
なかなかお目にかからないと思います。
いつも言っていますが、フローリングの現場塗装は美しく仕上がらないですね。
《3色紹介します》

ワンコートオンリー#1234スカンナビアレッド
一般的な住宅で使うのは勇気が入りますが、ヨーロッパでは普通に使われている色合いです。

フロアーカラー#3041ナチュラル
生地の色に少しだけホワイトが入っている温かみのある上品な色合いです。
この色なら気持ちに余裕がでて毎日が幸せでしょぅね。

ウッドワックス#3119シルクグレー
カッコよく言うば「シャビーシック」なんでしょうか・・・クールテイストには必ず必要な色合いですが
センスの無い私には上手く空間をまとめられません。

順追って12色全て紹介していきます。

【商品情報】
ならNヘリンボーンフローリング/オスモカラー塗装仕上げ
サイズ/420mm×15mm×60mm
形状/OPC 、三方雌実、小節付き
下地塗装/ウッドワックス、フロアーカラー、ワンコートオンリー
仕上げ塗装/フロアークリアーエキスプレス#3362艶消し
入り数/1ケース、65枚、1.638m2




ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フローリング系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事