わたしの幸せ

嵐さん、翔くんが大好きです。毎日、たくさんの幸せをくれる5人に感謝感謝。

僕のために君がいる。

2012-01-29 21:40:43 | ワタクシゴト
今日はお母さんとランチ
美味しいお蕎麦を食べに行って、「翔くんと食べたい~!」と思う私。
みなさんも思ったりしますよね?(笑)

その後は少しお買い物をして、帰宅してからは、嵐さんがジュニア時代のときに
V6のバックなどで出演していた番組を観ていました。
みんなちっちゃくて可愛い
まだ嵐として結成する前で、たくさんいるジュニアの中から嵐さん5人が選ばれたわけで・・・
本当に、この5人でよかったと改めて思いました。
奇跡の5人だなぁ~と思います


今日は29日。
あと2日過ごせばもう2月
1月はなんだか全体的にあまりよくなかった月かなぁと思います。
4日、嵐さんからたくさん元気を分けてもらったはずなのに、その後は抜け殻のように
なってしまったり・・・
ちょっと、いろんなことが上手くいかなかったです。
こんなこと言ったら、嵐さんやファンのみなさんに怒られちゃうかな・・・

でも、これではダメだと思い区切りがいい2月から、またちゃんと頑張ろうって思います。
きっとまた寂しくなってしまったりすると思うし、有限実行出来なかったりするかと
思いますが・・・。
嵐さんは、私たちファンが少しでも笑顔になれるように、いてくれて、頑張ってくれているので
その気持ちを踏みにじりたくないなと思います。
まだまだ努力が足りないし、弱い人間だけど。

嵐さん、いつもごめんね。本当にありがとう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告~。 (麻理)
2012-02-02 14:39:01
あつこちゃん、こんにちは~。麻理です。
お久しぶりです。
今日、ようやく退院しました。
約1ヶ月弱・・・。長かったですね。
この間に手術をしたりと、大変でした。
入院中、ありにもヒマだったので、母に言って今度ニノが映画をやることが発表された「プラチナデーター」の原作本を買ってきてもらいましたが、あっという間に2日ほどで読み終わってしまいました・・・。(笑)
今年も、まだ始まったばかりで私はほぼ最初の1ヶ月間ず~っと入院していたわけですが、今年1年もうこれ以上大変なことが起きてほしくないなぁ~と思っています。
体は大切にしないといけないなぁ~と思いました。これからしばらくは家で休養します。
以上、報告でした。また、カキコしますね。
返信する
麻理さん (あつこ)
2012-02-05 20:21:38
麻理さん、こんばんは。
お久しぶりでとても嬉しいです
そして無事に、退院なさったという報告を聞いて、安心しました。おめでとうございます
「プラチナデータ」の原作本は、どうでしたか?
私は、原作本は読まない派なので、ストーリーもいまいち分からずです
映画公開まではまだ、時間がたくさんありますが楽しみですね

健康にお気をつけて、お家でゆっくりなさってくださいね。
ぜひ嵐さんから、たくさんの癒しをもらってください

ご報告ありがとうございました。
またのコメント、楽しみにしています
返信する