わたしの幸せ

嵐さん、翔くんが大好きです。毎日、たくさんの幸せをくれる5人に感謝感謝。

幸せな時間。3

2012-05-06 16:17:29 | 嵐さん
GW最終日の今日は、朝から1人で映画を観てきました。
この休日を逃すと、もう観に行けなくなりそうだな~と思い
朝起きたときは曇り空だったけど、今はスッキリ晴れててイイ感じ
嵐さんはいま、何してるのかな。

今日は東京旅行3日目をアップします。

3日目もそれなりに早起きだったかな。朝食を食べながら、お母さんと2人でめざましテレビを観ていて、東京の空が画面に映るたびに嬉しくなるわたし。だけど、その日の天気予報は・・・暴風雨
「いやだね~」と言いながらも、全力で楽しもうとする私たち
この日、1番最初に足を運んだ場所は、バーテンダーのロケ地となった汐留イタリア街。
・・・そうです、2回目。東京旅行1日目に行ったときは、もうすっかり夜になってしまっていたので、もう1度ちゃんと見に行こうということになり。朝だったので、よ~く見ることが出来ました。相葉ちゃん、あの場所で自転車を押しながら歩いたり回転焼き食べたりしてたなぁ~。嬉しい思い出、ありがとう

それからタクシーに乗って、東京タワーに向かいました。高所恐怖症ですが、せっかくなので展望台にも上りました。
高っと思うけど、スカイツリーはもっともっと高いですよね
展望台から東京の街をたくさん眺めて、出来るだけ目に焼き付けて。嵐さんもあの中のどこかにいるんだなって思うと、すご~く会いたくなりました。
展望台には、絵馬を書くことができる場所があるのですが、なにかお願い事しようということになり、まずは絵馬を購入。
「なにする~?」と考えた結果・・・「嵐さん5人がずっと笑っていられますように」と書いてきましたよ~
私たち以外にも、嵐さんのことについてお願いしている方がいて嬉しかったです。

高い場所から東京の街を満喫したあと、近くにある「とうふ屋 うかい」に行きました。
翔くんが「神様のカルテ」で羽鳥さんと訪れていた場所。同じ坂を下りて、同じ道を歩いて
お店の中には入らなかったので、今回は外観だけ、写真を撮らせていただきました。
同じ場所を歩くことが出来てしあわせだったなぁ~

その後は、またタクシーに乗って六本木へ。大人の街~
テレビで見て食べたいと思っていた「野菜寿司」を食べに行きました。お寿司なのに全部野菜で出来ていて(上にのっているのが、ごぼうやねぎなんです)、お店の中の雰囲気は・・・私みたいな子供には全然似合わないような雰囲気です。とにかく大人~なカンジでした。すごく緊張しました 高3の私には勿体ないほどのお料理で・・・。緊張して、いつもの感じでお料理をいただくことは出来ませんでしたが(おっきな口開けたりだとか)、とにかくどのお寿司も美味しくて、お店の方も優しくて・・・行ってみたかった場所だったのでよかったです。ご馳走さまでした

お店を出ると・・・風が強くなってきてる~ だけど、大雨が降っているわけではなかったのでそのまま恵比寿へ。
東京に行ったら絶対に行きたかった場所。恵比寿ガーデンプレイス
「雨の中で 君を待ってた~」、道明寺です
もちろん同じ場所に座って、写真を撮り合いっこ。私たち以外にも、道明寺と同じポーズをとりながら写真を撮っていた方々がいて、あれから時間が経っているのにまだ同じことを考える人がいるなんて、すごいな~と思いました。
道明寺のこと、いっぱい思い出したよ~

それから渋谷に行き、まずはミヤマスタワーへ。ここからいつも会報が送られてくるんだなぁ。
嵐さんのファンになることが出来てよかったと、改めてしみじみ。ありがとうです
渋谷の、たくさんの人が行き交う交差点で、相葉ちゃんの「三毛猫ホームズの推理」の巨大ポスターを発見
あるとは知らなかったので、テンションは
それからマルイシティに。翔くんの罰ゲームだった巨大ポスター、見たかったなぁ
同じ角度からの写真は・・・さすがに撮れずでした。あの場所で、あの人の多さで・・・翔くんと智くん、よく頑張った すごく恥ずかしかったね。

この時点で、空は暗くなってきていたのですがこの日1番の目的だった戸越銀座商店街
嵐さんが「言葉より大切なもの」のPVを撮影していた場所です。
道が分からず、道行くいろんな方に聞きやっと到着。すごくよく歩きましたよ~
到着してから、まずは「はなくに」を発見 だけどもう・・・雨風がすごい・・・。
めげずにPVに映っていてお店を探そうとするのですが、もう限界で
傘の意味が全くないほどの強風で・・・お店探しは断念
「はなくに」だけでも見ることが出来たので、まだ良かったかな~と思っています。

急いで電車に乗って、まずは品川駅へ。それからタクシーに乗ってこの日最後の目的地だった日テレへ。
この時、日テレまで連れて行ってくれたタクシーの運転手さんがすごくいい方でした
日テレに到着し、相葉ちゃんのポスターを撮って観光は終了です。

このあと東京駅へ行き、3時間ほど早い新幹線で大阪へ。
雨風と戦いながらも、おもいっきり楽しむことが出来た3日目でした
暴風のためあきらめることになった場所もいくつかあるのですが・・・それも思い出。
全然悔いなんて残っていませんし、むしろ楽しみすぎというほどです。

今回の旅行について書いておきたいことがまだあるのですが、すみません。また後日
何度も記事が分かれてしまって、読んで下さっている方には申し訳ないです。
アップできるのはいつになるか分かりませんが、私が必ず残しておきたいと思っているのでいつか絶対に

読んで下さってありがとうございました

幸せな時間。2

2012-05-03 15:11:53 | 嵐さん
GW後半がスタート。
みなさんはどんな休日をお過ごしですか?

今日は、東京旅行2日目をアップします。

朝5時半に起床。起きたら、窓の外には東京タワーがあって嬉しくなりました
それから朝ごはんを食べて用意を済ませて、桂花楼を目指して出発。
と、その前に、相葉ちゃんがラジオの収録を行う文化放送局に行き、2日目がスタート
階段の前で写真を撮ったり、ニヤニヤしながら駐車場を見たりしていると・・・痛い目で見られることも(笑)
でも、そんなの関係ない!思いっきり楽しみました
ワクワクしながら電車に乗り、歩いて・・・9時頃に到着。
嵐さんのファンになって、お母さんと一緒に夢見てきた桂花楼
もう15人ほどだったかな?並んでましたよ~。
影に並んでいたので、そのときはまだ少し肌寒くて・・・「さむ~!」「ねむた~い」って言いながらも、どんどん時間は過ぎ
いよいよ開店 ギリギリ入れるかな~と思っていたのですが、入れず。
それからまた1時間待ち(椅子に座ることが出来たので、まだ良かったです!)
結局、お店の中に入れたのはちょうど12時頃でした。
お店の中には、嵐さんのサインやファンのみなさんからのたっくさんの贈り物などがありました。
すばやく写真を撮らせていただき、席に着いて、あらかじめ注文しておいたお料理を待つこと数分。
私たちが注文したお料理は、小龍包・春巻・蟹レタスチャーハン・マーボー豆腐・杏仁豆腐の5品です。
1番最初に口にしたのは、小龍包でした。とっても美味しかったです
お店の外にはもちろんたくさんのお客様が。なのでそんなにゆっくりすることも出来ず、でもしっかりと味わいながら
相葉家の中華料理をいただきました
お母さんの1番のお気に入りは、春巻とチャーハンみたいです。私は・・・何だろう?決められないな
そしてお会計を済ませようと並んでいるとき、レジをしている方を見ると・・・胸に付いた名札の名前に感動
相葉ちゃんママにお会いすることが出来ました。もうビックリで・・・すぐに泣きそうになる私とお母さん。
だけど泣いている暇もないし、少しでも相葉ちゃんママに「ありがとう」を伝えようと思い、こぼれそうな涙を堪えました。
忙しい中、握手もしていただき「ありがとう」も伝えることができ、カンゲキです。
次はいつ行くことが出来るのか分かりませんが、またいつかお母さんと一緒に行けますように
相葉ちゃんのお父さん、お母さん、弟さん、ありがとうございました。ご馳走さまでした

相葉ちゃんの中華料理屋さんに行けた嬉しさに浸りながら、その足で東京スカイツリーを見に
行ってきましたよ~。駅は開業に向けて工事真っ最中でした。スカイツリーの真下まで行き、青い空をバックに写真を撮り
幸せなひとときでした。あんなに大きなものを、人の手が造るなんて・・・驚きでいっぱいでした
開業したら、展望台まで行ってみたいな~。翔くんもZEROの取材で展望台へ行くのかな~。

スカイツリーとさよならして次に向かった場所は、浅草
浅草はもともと、今回の予定には入っていなかったのですが、「もう少し行けば浅草だよ~」のお母さんの一言で
行きたくなり、少しだけブラブラ
たくさんの人で溢れていたので、ゆっくりと堪能することは出来なかったのですが、楽しかったですね~。
ああいう場所、大好き 浅草も、またいつかゆっくりと観光してみたいなぁ
浅草から見るスカイツリーも、とっても素敵でした

それからまた電車に揺られて・・・次はお台場
今の時期は「さとし~」ですよね。智くんのこと、いっぱい想いました。
見学にも行き、中には楽しめるものがたくさんありましたよ~。
VS嵐で実際に使われているものも見ることが出来たり(触ることは出来ないです)、タモリさんそっくりにつくられたマネキン?が置かれていてテレフォンショッキングに出演したような気持ちになることが出来たり。
外には「鍵のかかった部屋」の大きなポスターもありました
あと、めざましテレビで実際に使われているブースを見学することも出来ました。
フジテレビ、すごくおもしろかったです
お台場に行くまでに、すごく乗ってみたかったゆりかもめに乗ることもできて嬉しかったなぁ。
ゆりかもめの中から見た夕焼けが、すごくキレイで・・・今でも鮮明に覚えています。

フジテレビでおもいっきり楽しんだあとは、この日最後の目的地だった吉そば代々木店
嵐にしやがれの未知との遭遇で、翔くんがかきあげそば(コロッケ付き)を食べるためロケを行っていたお店です。
見つけた瞬間「翔く~ん」って口に出しました。お店の前で写真を撮ったあと、さっそく中に入って
翔くんと同じボタンをニヤニヤしながら押して、お店の方に「コロッケで」と翔くんと同じ言葉を言って(笑)、
そしたら私に「お待たせしました~!櫻井くんそばです!」と言ってくださって
お母さんと2人で驚いていたら、「分かりますよ~!」と。優しい方でした。
ちなみに、翔くんの接客をしていた方を見ることも出来ましたよ
もう、幸せと嬉しさと楽しさと感動でいっぱいでした。おそばも美味しくて満足です。
お店の方にご馳走さまを言って、胸いっぱいになりながらホテルへと帰りました。

この日の東京タワーは、青色でした
旅行中に違った2色の東京タワーを見ることが出来てテンション
もちろんホテルのお部屋からも写真を撮り、夜は近くでお仕事中の翔くん(ZERO)を観て
朝から晩まで嵐さん一色の2日目が終わりました。もちろん・・・最高に幸せすぎる2日目でした

寝ようとするとき、明日で最後なんだ・・・と少し寂しい気持ちになってしまったのですが、もちろん3日目もたくさん楽しみましたよ~(雨と風がすごかったですが)
3日目もまた、このGW中にアップする予定です。
すごく長くなっちゃいましたね 読んでくださった方、ありがとうございました

幸せな時間。

2012-04-30 10:53:09 | 嵐さん
ちょうど、1ヶ月ぶりの更新となってしまいました
パソコンに触れるのも、ほんとに久しぶりで・・・。

私は相変わらず、自由な時間がないなかでも幸せを見つけて、毎日を楽しんでます。
みなさんはお元気ですか 最近、あらしっくさんとの交流がなくて寂しいです
ここに遊びに来てくださるみなさんも、楽しい毎日を過ごせているといいなと思います。

4月1日から3日までの旅行。行き先は・・・東京
3日間ほんっとに楽しくて、あっという間でした。
ブログでも、行った先々での思い出を綴りたいのですが、なかなか時間がなくて。
だけどこのまま綴らずにいるのはもったいないし、ちゃんと思い出は言葉に表して綴っておきたいので・・・今更ですが少しだけ。

朝、新大阪から新幹線に乗り、中でどんどんテンションが上がっていく親子
私はまだ実感がなく・・・だけど心はドキドキワクワク
写真を撮ったり、窓からの景色を眺めているうちに、まずは横浜に到着。
「あ~・・・もうすぐ・・・」と、なぜか泣きそうにまでなってしまい自分でもビックリ
そうこうしているうちに品川駅到着
すぐにコインロッカーに荷物を預けて、深大寺。
翔くんが「嵐IZM」でロケに行っていた「雀のお宿」で、もちろん翔くんと同じ、きのこそばをいただきました。
きのこそばには、温かいのと冷たいのとあるのですが、「翔くんどっちだっけ?」と思い、携帯で調べようとしたら
お店の方が気づいてくださって、「あ、冷たいほうを召し上がってました」と声をかけていただきました。
さらに、運のいいことに翔くんが実際に座った席が空いていたので、そこでいただくことが出来ました。
すごく幸せだったなぁ なんとも言えない気持ちになりました。

その後は、吉祥寺。智くんがよく遊んだという井の頭公園
桜がそんなに咲いているわけではなかったのですが、大学生(大人)の集まりがものすごくて
ゆったりとした時間を過ごすことは出来なかったです。だけど、ずっと行ってみたい場所だったので
行けてよかったです。智くんと同じ景色を見れたんだなぁ

それから、品川のコインロッカーに荷物を取りに行き、ホテルにチェックインしたあと
「バーテンダー」のロケ地、汐留イタリア街に行ってお母さんとニヤニヤ
同じバックを目指して写真を撮り、「わ~!雅紀~」って言ってみたり。
思う存分楽しんだ後、ホテルに帰りました。私たちが泊まったお部屋からは、キレイな東京タワーが見えて感動
たくさん楽しんで、たくさん笑って、最高の1日目でした
2日目は、私たち親子の大きな夢だった「桂花楼」に朝から並びに行く計画だったので、早めに就寝。
だけど、東京タワーのライトが消える瞬間を見てみたい!と思い、ベッドから眺めていたら0時になって、
次はいつ見ることが出来るのか分からない東京タワーのライトが消える瞬間をこの目で見れたことに感動しながら
眠りにつきました

1日目は終了です。東京について、ゆかりの地を巡っている間もちゃんとした実感がなかった私ですが
本当に楽しくて、なにもかもが最高で、顔の筋肉が痛くなるほどお母さんと笑って、
こんなに楽しいことばかりでいいのって思うほどで。
いつもは遠い場所で頑張ってる嵐さんだけど、今日は違うんだって感じられて嬉しかったです

2日目はまた後日アップできたらと思っています。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました

いろんなキモチ。

2012-03-31 10:24:07 | 嵐さん
先日、君と僕の見ている風景ドームver. のマイガール~stillまで、見ていました。
相葉ちゃんが「おつかれさまでした」の垂れ幕を見て、目がウルッとして、大きい口を開けながら「ありがとう!」っていう場面がすごく好き。
そのあとはみんなでニコニコしながら歩いてて。
上手く言葉に出来ないのがもどかしいけど、嵐さんのああいうところが大好き。
5人で目を合わせながら、楽しそうに笑ってて、そんな場面を見たときに「嵐さんのファンでいられてよかった」って、よく思います。
嵐さんや翔くんに、教えてもらうことがたくさんあって。
例えば、この前の嵐ちゃん。翔くんが先生となり、特別授業が開講。
生徒からの質問に、言葉が詰まることなく、翔くんが思うままに答えていて。
翔くんが30年間生きてきた中で学んだことを、番組の企画で伝えてもらって、ほんとに嬉しかったです。予告で見たときから、どんなことを教えてもらえるんだろうってワクワクしてました。ほんとに尊敬するなぁ。いろんなことを感じさせてくれて、ありがとう!
これからもいろんなカタチで、いろんなことを嵐さんや翔くんに教えてもらって、もっと成長して、ちゃんと自分をもった素敵な女性になれたらいいな。

明日から旅行♪6日から学校も始まりますし、たくさん楽しんでリフレッシュして、いっぱい笑うぞ~っ!!楽しみです。
潤くんも近々、旅に出ると言っていましたね。どこに行くのかな?
ずっと走ってきたから、少し自由な時間が増えてて、嬉しそうだなぁ。
またどこかで、お話が聞けると嬉しいですね。

今日も嵐さんが、たくさん笑顔になれますように。

Beautiful Would。

2012-01-22 20:01:51 | 嵐さん
ARASHI LIVE TOUR 「Beautiful Would」
全公演が終了してから、1週間が経ちましたね。
約半年間、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
「うらあらし」で潤くんが言ってくれていましたが、これからももっと回りにある
たくさんの幸せに気づいていけたらいいなぁと思います。
その幸せをちゃんと実感していけたら、嵐さんや私たちファンが願う「Beautiful Would」に
なるんじゃないかな~なんて、思っています。
上手く表現できなくて、ごめんなさい

今回のtourで、確実に分かったこと。
それは、私にとっての美しい世界は嵐さんがいる世界だということ。
ファンの皆さんの中にも、私と同じ気持ちの方がいると思います。
「あなたにとっての Beautiful Would は?」と聞かれたとき、真っ先に出てきた答えが
私の中ではこれでした。それだけ、私たちファンにとって嵐さんは大切な存在で・・・。
これからも、大好きな嵐さんと、そして嵐さんを大切に想うファンの方々と一緒に、
たくさんの美しい世界を見ていくことが出来たら、それは私にとってすごく幸せなことだと
自信を持って言えます
いろいろなことに感謝しながら、みんなで・・・

嵐さんから教わったこと、これから教えてもらうことが、たくさんあります。
日々感じる気持ちを、これからも一緒に共有していけたらと思っています

いつも、ファンのみんなのことをちゃんと考えてくれて、楽しませてくれて、
笑顔にさせてくれて、いい涙を流させてくれて・・・
たくさんの幸せを、本当にありがとう
私たちはいつまでも、嵐さんが大好きです。