西伊豆 黄金崎ダイブセンターのスタッフブログ

西伊豆 黄金崎公園ビーチ&安良里のボートポイントのダイビング情報やスタッフが見つけたいろいろを書き綴ります。

良いこと言うなー

2007-06-27 14:05:30 | Weblog
ひびのっちです。海中七夕のご参加ありがとうございます。今日は、陸上用七夕が用意されました。こちらにはダイバーではない方の言葉も飾られました。個人名を書かない所がまた素敵。ちょっと感動しました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水中七夕飾り始めまし\(^O^) / | トップ | 時計草 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粋ですね (ren)
2007-06-27 15:01:47
おじさんたち
返信する
感動ー (らび姉)
2007-06-27 21:40:11
おじさん達の短冊に感動ー、お返しに感謝こめて私も書いといたけど、おじさん読んでくれるかなぁ、これではまるでラブレターだ?!
返信する
Unknown (ひびのっち)
2007-06-29 09:16:00
renさん、ほんと、おじさん達の気持ちは純粋でいいですよね。
らび姉さん、竹で出来た公開ラブレターありがとうございました。おじさん達にも届くはずです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事