西伊豆 黄金崎ダイブセンターのスタッフブログ

西伊豆 黄金崎公園ビーチ&安良里のボートポイントのダイビング情報やスタッフが見つけたいろいろを書き綴ります。

クマドリカエルアンコウフィーバー!!

2023-10-29 14:00:57 | Weblog

クマドリカエルアンコウ

またまた新しいクマドリカエルアンコウが登場しました~!
これで4匹?5匹目??今年はクマドリカエルアンコウの当たり年ですね(^O^)/
次はクロクマ見つからないかな~!!

バラハタ幼魚

ずっといたのに、なかなか会うことが出来なかったこの子。
久々に撮影できました~!順調に成長しているようで、今後の成長も楽しみです♪

ヒレグロスズメダイ幼魚

ここ一週間くらいでちびっ子サイズが増えてきたヒレグロスズメダイ幼魚。
1㎝サイズの子がゴロタエリアのあちこちで楽しめています♪

コガネスズメダイ幼魚

黄金崎なのに~!コガネスズメダイって意外と少ないんです(>_<)
普通種だけど見つけるとちょっと嬉しくなります♪ちびっこだと更に嬉しいです(^^♪

ハナゴイ幼魚

ちびっこハナゴイにも出会いました~!今までの子より少し小さめ!!
小さいほうがやっぱり可愛いですね( *´艸`)

今日もいい海でした~!!

それでは、、、
今日はこの辺で失礼します。
最後までのお付き合いありがとうございました。
本日のログ担当は前田でした~!
また次回~~~('ω')ノ~~~


今見られている生物たち
ニシキフウライウオ、ハダカハオコゼ、ヤノダテハゼ、ウミテング、チンアナンゴ、ヒレナガネジリンボウ、ネジリンボウ、オニハゼ属1種、アカハチハゼ、メガネスズメダイ、ミヤコキセンスズメダイ、セボシサンカクハゼ、コクテンベンケイハゼ、オキナワベニハゼ、アオハナテンジクダイ、アオスジテンジクダイ、マダイ、ウミエラカニダマシ、ウミシャボテンカニダマシ、アナモリチュウコシオリエビ、イソギンチャクモエビ、クリアクリナーシュリンプ、ヒメアゴアマダイ、ギンポ多種、ウミウシ少々などなど~

★☆お知らせ☆★

◆幕の内弁当値上げのお知らせ
大人気の黄金崎幕の内弁当が7月1日より値上げしました。。
¥850→¥918(税込)
諸物価高騰の折ご理解いただければ幸いです。

◆麦茶のサービス再開してます!
コロナウィルス感染症の影響で中止していた、黄金崎休憩施設での麦茶のサービスを再開しました。
マイカップのご持参にご協力をお願いいたします!!

◆営業時間のご案内
■黄金崎休憩施設営業時間
8:00~17:00(通年)

■電話対応の時間 2023年4月1日より
7:00~17:00
※時間外は留守番電話対応となります。ご了承ください。

◆最終エキジット時間が夏時間になりました!
夏時間(4月1日~10月31日)
エントリー8:00~最終エキジット16:00
冬時間(11月1日~ 3月31日)
エントリー8;00~エキジット15:30

★☆イベント情報☆★


◆黄金崎Halloweenweek👻
10月21日(土)~10月31日(火)
衣装の貸出しやお菓子のプレゼント🍭
詳しくはこちらからご覧ください♬→ https://arari.co.jp/infomation/164/

◆リラクゼーションチェア貸出ししています!
リラクゼーションチェアを貸出ししています。
芝生の広場でのんびりお過ごしください♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透明度良く海況も上々♪今日も... | トップ | 爽やかな日本晴れ🌞海も穏や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事