おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

野菜の苗たち

2024-05-06 22:04:59 | 農園
今年は農園の野菜たちの写真も入れようと思ったが
久し振りで方法を忘れてしまう
人間わすれるのは簡単だ
覚えるのは難しいが・・

仕事をしているときにはワードもエクセルも簡単に使いこなせたのに・・

4月の20日ころに撮った写真
夫が昨年の根を保存しておいて育てたヤーコンの苗
実際はもう畑に植えてきた


ピーマンとなすの苗


これから成長の様子も記録出来たら良いなと思っている
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もきれいに咲いた牡丹の花 | トップ | 連休が終わってまたまた忙し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農園」カテゴリの最新記事