・・von Lohengrin

イラスト、BL要素があります。
苦手な方はくるりとお戻りください^^
なお、イラストはお持ち帰りしないでください。

ゲーム

2011-04-16 22:46:31 | いろいろな毎日の事
最近、新しいゲーム始めました。
最近っていってもいろんなゲーム積んでて、やりかけのもたくさんあるんですが
とりあえず今はテイルズと神学校ー

神学校、グラフィックちょうキレイで効果音は怖すぎます。
面白いです。
泣けるハッピーエンドと壮絶なバッドエンドがあるそうです、が、最初にバッドエンド回収した子がここにいます。
怖いしエログロだしほんと、これは・・って思いました。
なにがいけなかったんだろう

最初は何も見ずにクリアしてみようとするんですが大抵バッドに行くんです。
何故(´Д`)
ノートンやってみたときもそうで、
不良に絡まれ目をつけられ5人に犯されまくるっていう最悪なエンドでしたw

今日はもう眠いので、明日帰ってきたら新学校やろう
今度こそハッピーエンド!



今日は夕方に待ち合わせしてご飯食べてきたのでした(*´Д`*)
グランディーバカフェってとこです。イタリアンv
トマトとモッツァレラチーズとバジリコのピザと、
夏野菜のサラダと、やたら身体によさそうなドリンク(ほうれん草と黒ごまとにがり)
チョコレートとリコッタチーズのケーキ、ファイブオクロックティー
それからあまおうのアイス(サービスしてもらった)
食べました。
食べ過ぎた・・
美味しかった(*´Д`*)

お付き合いいただいてありがとうございましたvvv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿