・・von Lohengrin

イラスト、BL要素があります。
苦手な方はくるりとお戻りください^^
なお、イラストはお持ち帰りしないでください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日はオフ会でした。

2013-06-29 22:45:51 | いろいろな毎日の事
話すの下手なのでちょっと緊張、というかドキドキしてましたがなんとか・・
でもヘヴン大好きでキャラは郁ちゃんが特に大好きだってアピールしてきましたー
こっそりお絵かきもしました^^
ヘヴン好き!うたプリも大好きすぎるけどヘヴンも変わらず大好き!

そして、あまりにもサイト放置してたので軽くお叱りをいただいてしまいました・・
とりあえずブログだけでも広告を消そうかなとw
更新方法を忘れてると思うので復習も兼ねて近々なにかのせようと思います。
・・ちかぢか・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

にゃー

2012-08-15 21:02:32 | いろいろな毎日の事
こんばんはー
ちょうご無沙汰してます。
いつもこんなですが、ぐだぐだですみません・・

夏コミも終わりまして、次は冬コミですね。
春と夏はハルちゃんコスで参加したので、冬はペルソナ4したいなぁーとおもってます。
雪子ちゃん!
いつもコミケくらいでしかコスしないのですが、たまには他の
イベントとかにもいってみたいなぁ・・とか
でもお仲間さんがいないのでちょっと躊躇しています。
一人で参加するのって、最初は絶対勇気いる・・
自分撮りうまくできないし・・

いろいろ普段お世話になってる方々とか、ここを見に来てくださる方とか
本当にありがとうございます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダメでした

2011-09-10 23:36:25 | いろいろな毎日の事
どうも複数のことに集中できないみたいで
というよりも・・ひとつのことに興味がでたらそれまっしぐら、とでもいうんでしょうか。
mixiもamebaも登録はしてあるんですが最近全く更新してません。
たまに覗きには行くんですが。

ツイッターで言いたいことぼそぼそ言っちゃってるので
改めて日記に書き起こす気力がわかないのです。
すごいダメな子です・・・・。

なんで、もう。



えっと、久しぶりに更新しました。
といってもイラストじゃなくて(描いたことは描いたんですがまだ色塗ってなくて)
夢の国で仮装してきたので、そのコス写真です。
アリスですー。

あいふぉんとか携帯とか、友達のデジカメとかいろんな媒体で撮ってもらいました^^
でもPCにデータ写そうとしたらデジカメのだけ認識してくれなくて;;
携帯とアイフォンのだけとりあえずUPしましたー
よろしければ^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

暑いです

2011-08-09 22:29:29 | いろいろな毎日の事
もうすぐ夏コミですね^^
今回は幼少期の郁ちゃんコスで参加しますー
胸元とショートパンツすそ上げして、あとは自分が痩せればいいだけなんですが
この三つがまったく進みません。
痩せ始めてたのにある日突然浮腫みだし、バイト忙しくなって眠くて縫い物遅れたり
自分のせいなんですが、とにかく進みませんwww
12日まで本当にあと少しなので気合入れなきゃです・・!

でも、あぁー・・お絵かきしたい

当日はやっぱり猛暑だそうです。
結構汗とかかくので、メイクくずれないか不安・・

【夏コミまであと三日】
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひゃっ

2011-06-25 01:36:16 | いろいろな毎日の事
一ヶ月以上書いてませんでした。
ツイッターしてるとそれで満足してしまうらしく‥
でもたまには更新しないとですね。

PC新しくなったので、サイトソースがどこかに吹っ飛びました。
なんとかするので、そしたらまたイラストとかUpしますー

こんな僻地に来ていただいて感謝してます(ノ∀`*).+゜
ありがとうございます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加