薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

科学の世界は日進月歩

2010年04月20日 | ライフ情報
私の世界は牛歩戦術。どうも、馬場です。

私は27歳ですが、料理が出来ません。
裁縫は出来ますが、料理は出来ません。

   自作スカートと袴(赤多いな)

さて、ただ今相方帰省中により、自炊せざるを得ず。
ぶっちゃけ料理が嫌いなのですが、生きる為に作らねばなりません。

よいしょ。

 夕飯ができたー

レトルトのペペロンチーノと目玉焼き。小学生でも作れますか。なるほど。
でも2年前より格段に進歩してますよ。

 マロニーと目玉焼き(夕飯)

こうして少しずつ、人は成長してゆくのです。
焦っても何もならないのです。現代人よ、ゆとりをもて。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マムブル)
2010-04-20 22:12:31
お裁縫できるのは羨ましいです´`
料理は…出来るように練習中です笑

初日にシャッターアイランドを一人で見に行きました。
最近は映画を見に行くのは一人です〓
返信する
Unknown (こはく)
2010-04-21 08:30:03
袴を自分で作っちゃうそんな裁縫出来る馬場さん素敵(人´∀`*)私も料理は主につまみ系しか作りません(;´Д`)料理つくる時は本とにらめっこですw

目玉焼き好きなんですか?www
返信する
Unknown (ひろ)
2010-04-21 11:14:34
裁縫って良いですよね自分だけの物が出来上がる楽しみがあって。

私も料理が出来ません♪
なので結婚する時は、料理が出来る男性を!!
返信する
(w (馬場)
2010-04-21 18:18:27
マムブルさん
お互い頑張って、ハンバーグ位は作れるようにしましょう(^^;
1人文化がこうやってどんどん栄えていけば良いと、
私は思います。

こはくさん
つまみでも何でも、食える物を作れる人は凄いと思います。
目玉焼きは簡単なので、ヘビロテなんです。
簡単とか言ってる割に失敗こいてますが。

ひろさん
男女共に、結婚するには料理を必須習得にして欲しいですね。
返信する

コメントを投稿