薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

君が壺を買う前に

2012年06月03日 | ライフ情報
どうも、田中です
ブログを更新しないと壺を買うと脅されたので、久々に更新します

ホント、いつ振りだろう?
一年以上経ってる気もします、無精者ですいません
でも、なんか新鮮な気分で投稿できるので、やっぱり頻繁には更新しないほうがいいな、うん

これ以上ふざけたことを言うと、相方に血が出なくなるまで殴られそうなんで
たまには更新します、きっと

とはいえ、特に書くことも無いので
先日、ハッピーパンプキンの本間君と中華街に行ったときに
相方が買っていた赤いチャイナ服の画像でお茶を濁しときます



チャイナ服でジョジョ立ちをする相方


コンタクト入れてないせいで異様に目つき悪いうえにクマまでありますね
サイズが全く合っていないと嘆いていました

どうせだから、僕が更新するときは相方のコスプレ画像でもあげましょうかね?
アラサーのコスプレに需要あるのかな・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしておりました (うめ)
2012-06-04 23:58:31
馬場さんが壺を買う前に更新してもらえて良かった。
相方ならではの貴重な写真を楽しみにしてます。
でも次回は一年後っていうのは無しで。
田中さんきたあああああ (なおり)
2012-06-09 01:39:43
いやあ嬉しい限りですね!!w

チャイナ服姿の馬場さんとっても素敵です☆

田中さん、次の更新はもちろん一週間後ぐらいにはしますよね?←
Unknown (すがすが)
2014-05-30 06:22:18
まあ、ヌルポッチャン

コメントを投稿