薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

間抜けとはまさにこの事

2009年09月23日 | ライフ情報

改めまして、東京03さん。
キングオブコント優勝おめでとうございます。
953点叩き出した時、鳥肌立ちました。
心底カッコイイと思いました。正直、泣きました。

さて、優勝の瞬間。
バイト行く時間だったので、ワンセグで聞きながら、自転車漕いでました。
そしたら家族からメールが。
「東京03さんは同じ事務所の先輩だよ」と、
番組が始まる前にメールしておいたので、
きっと祝福のメールを送ってくれたんだろうと、
流れる涙も拭かぬままメールを開いてみると。



「新しいトイレだよん。」

新調したらしい実家のトイレの写メ。







・・・何でこのタイミングで送りつけてきやがった?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ち-)
2009-09-23 17:08:15

トイレ……
どう解釈すれば
お祝いの言葉になるのか……。
考えてみます[笑]
水に流しちゃダメですよね…。
初コメです (ナオくん)
2009-09-24 01:36:02
以前から日記を読ませていただいてましたが、
コメントするのは初めてです


荒ぶるお二方はキングオブコントには出場しなかったんですか?
こんにちは (馬場)
2009-09-24 11:37:24
ち-さん
上手い!
そう、水に流してもらっては困ります。

ナオくんさん
はじめまして。
荒ぶるは一回戦落ちでしたよ。
来年、頑張りますね!
Unknown (望)
2009-09-24 19:21:05
ト、トイレ。
びっくりしました。
でもなんかかわらしいっていうか、和みますね(笑

トイレは昔から家の中でかなり大切だ!とかされてるらしいので
キレイなトイレでいい生活をおくってください!(笑
トイレ (馬場)
2009-09-25 02:15:05
望さん
母と同じ事をおっしゃいますね(笑)
フタを閉めておかないと運気が逃げる、
みたいな事を聞いたことがあります。
家は開けっ放しです。

コメントを投稿