薬缶がふきこぼれる

お笑いコンビ・荒ぶる神々のブログです。
我々のライブ情報やライフ情報を載せていきたいと思います。

せーの「どっちだよ!」

2009年09月21日 | ライフ情報
今日初めて剣詩舞を見てワクワクしちょります馬場です。

知り合いが全国大会に出るって事で虎ノ門に見に行きましたら、
こないな店がありました。
声高に叫び、デモして良いレベル。

大会見てますと、剣舞がやたらとカッコイイ。
扇クルクルする詩舞も良いんですけど、
なんか刀って妙な魅力があるんですよね。
村正に魅入られるタイプだな、自分。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ち-)
2009-09-21 07:10:54
刀って、どこか
妖艶なイメージがありますよね-★
不思議な魅力です♪
はじめまして (グラビアアイドル)
2009-09-22 13:41:52

すごく面白いブログですねっ!
また、遊びにきます。
日本刀は変に妖しい (馬場)
2009-09-22 18:18:05
ち-さん
武器屋っていう店が秋葉原にあるんですけど、
そこのHP見てると日本刀より短剣に惹かれます。




お疲れ様です。
グラビアアイドル頑張って下さい。

コメントを投稿