違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

11月24日(水)午後6時半より池袋の豊島公会堂でシンポジューム「検察・メディア・民主党

2010年11月19日 | Weblog
以下杉並からの情報発信ですからの転載です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月24日(水)午後6時半より池袋の豊島公会堂で「小沢一郎議員を支援する会」と「日本一新の
会」が主催しますシンポジューム「検察・メディア・民主党」では

が上映されます。

昨日(11月17日)午後我々は撮影スタッフとともに小沢事務所にお伺いし「ビデオレター」を撮影
してきました。

我々が入室するとご自分でお書きになった原稿に目を通されていた小沢一郎氏は笑顔で立ち上がり一
人一人と名刺交換されました。

撮影準備の間先日出演されたニコニコ動画のライブ中継が話題となり、ライブ中継で14万アクセス
、その後の録画視聴で7万アクセス計21万の視聴アクセスがあったこと

などが話題となりました。

既存メディアが真実を報道しない中で小沢一郎氏がインターネットの重要性を強く認識されていると
の印象を受けました。

「ビデオレター」の撮影が開始されましたが途中3回ほど中断して原稿に目を通すだけで一切NGがな
く強い信念のメッセージが約8分にわたって発信されました。

見事な演説にスタッフ一同思わず拍手したほどでした。

話された内容のポイントは以下の通りです。

1.昨年8月の総選挙、今年7月の参議院選挙、今年9月の民主党代表選挙での皆様の支援への感謝
の言葉

2.真実を伝えなくなった新聞・TVの既存メディアに代わって編集しないで真実を報道するインター
ネット・メディアの普及が目覚ましくその重要性が増していること

3.自分の最大で最終の目的は日本に真の民主主義を定着させることと国民の生活第一の政治を実現
することである

4.そのために今後インターネットメディアのみならず真実を伝えてくれる既存メディアにも積極的
に出演したい

今回の「ビデオレター」で小沢一郎元民主党代表はメディアへの「出動宣言」をされたのだと思いま
す。

最後に我々の方から、11月24日のシンポジュームの式次第と「東京第五審査会」の秘匿情報を開示
させる請願署名運動の説明をさせていただき「ビデオレター」の

撮影を無事終了しました。

11月24日のシンポジュームで放映される「ビデオレター」は素晴らしい内容ですのでできるだけ
多くの皆様にご覧いただきたいと思います。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。